Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

もう君以外愛せない 他にどんな敵が現れても

敵=たいぴー よこーちゃん ゆっきー たけうちおーじ きょんさま ひろ辺り(多

今、ひろぷーが「もっとお友達たくさんほしいな」なんてせがんできやがった。(ぇ

やー暇だ。
せっかく予定ゼロの日曜日だったのに。

・・・てことで今日は ぴくとべあーせこんどえびじょんでおえかきしてあそびました。(ぷ

↑こんなのとかね。笑 
あ、ほんとはもうちょっと字きれいだから!!笑
そしてこれはごく一部であって…(他は保存するって考えがなかった)
てゆーかこの“ほっぺ”とか“まえがみ”とかって…
なんなの、フェチなわけ?笑

以下バトンあんど香織へ>> 次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。

目玉焼き
しょーゆおんりー。
あ、でも目玉焼き好きくない。笑

納豆
タレかけるだけ…あ、卵入れるときもある!

冷奴
醤油おんりー。

餃子
んーと…タレとあれなんだっけ…ラー油?
あと酢とか。

カレーライス
そのまんま。辛すぎるときははちみつIN.
1回だけやまぴーの真似して("ぶっ飛ぶよ"とか言われたらやるっきゃない笑)
納豆かけたことある。あとそのときキムチもあったから一緒に。
味は・・・気分によって感じ方違うと思う。笑

ナポリタン
絶対そのまま。
粉チーズってクサくない??笑

ピザ
なんもかけない~。

生キャベツ
え、キャベツ?レタスの間違いじゃなくて?
あ、千切りのことか。笑 ソースでガツガツ食います。

トマト
トマトは中がドレッシングみたいなもんだよ。(誰
でも砂糖つけるとおしひ~(*´∀`*)

サラダ
その具にもよるけど…
最近は醤油風味のドレッシングやら 炒り胡麻ドレッシングやらを。

カキフライ
目の前にある調味料。(は

メンチカツ
醤油かそのままパクり。

コロッケ
だから中身にもよるっての!!!!笑
かぼちゃだったらそのまま。

天ぷら
天つゆってやつ。(何

とんかつ
とんかつ…全然食べないなー。
普通にソースじゃない?

ご飯
納豆、ふりかけ、メカブ、トトロ…違う、とろろ。笑
てかとろろってゆーの?山芋のことね。

周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
えーこれ書いていいもんなのかな…
ごはんに納豆かけて 味噌汁と混ぜる。マジ旨い。絶品とまでいかないけど。笑
あとコンチャケ飯ってちーさいときからやってるけど 好き♪
やややでやっててびっくした。

それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
えーと…特にない...かな??
苦手そーなやつなんて試さないし。笑

バトンを回したい5名は?
なんか結構俺足ファンの中じゃ回ってるからな~...
とめます。そんな友達いないんで。笑



香織>>
…ノーコメントって言ったらほんとに触れないでやる。笑

なんだ、肩書きって!!!!!!! KAT-TUNなんてな、
ふつーにかっこいいから他の事務所でもやっていけんだぞ!!
…ってあれ。鬼巣舞足の敵になってる?笑
だ、だからこそ、、きすまいふっとの力が必要なんだぞ!(超無理矢理

うん、叫ぶ叫ぶ。笑
てかあたし、ジャニのことになるとかなり顔赤くなるらしー。笑

うーん大阪…宏光が関西弁喋ったら面白いだろうな~。(ぁ
来るのかな??てか行くのかな??
行かなかったら ファンの期待 裏切る事になるけど...
忙しいし どうなんだろうね~。

やっぱ鬼巣舞ファンはどっかで皆血つながってるわ。笑
今日は夢何見たっけかな~。
たいぴー出てきたんだけど覚えてないってゆー...
その夢より きっと 昨日の夢の宏光の行動の方が謎だよ。笑
スポンサーサイト

2005年07月31日 色々 TB:0 CM:3

コメント

・・ゆきちゃんのほっぺ!笑
あーあー!うちも触りたくなってきたじゃん(ぁ
もーフェチだね、決定!!(は

2005年08月01日 URL のぞみ #- 編集

だー!!! まぢで流されたぁ。笑
アナタきっとB型ね??(誰
あたし何型だと思う??←(この人、自分の血液型を予想してもらうの大好き

まぢで何なんだ、肩書きって。。。
はは・・・☆  やっぱすみれちゃん、面白い~♪♪

フッ、、、 甘いわよ!! あたい(し)なんてね、授業㊥に萌えすぎて涙を流したんだから!!((まぢ
人間てね、笑い(ニヤけ)をこらえすぎると、涙が出るらしいんですよ!!笑  あの時ゎ本気で焦ったカラ。
この超マイペースで有名な香織ちゃんが、あたふたしてたんだから、そらすごかったですよ。笑

北山が関西弁・・・。 面白いね。笑
ウザさ倍増、間違いなしだよ。(失礼
やっぱ、忙しいから来ないかもだよね;
ま、来ることを祈り増田♪ あ、でも海老ゎ来る気がする!! 必要とされてそうだからさ。(ぇ!!!

だね。 俺足ファンゎ変なトコで共感できるよね。笑
たいぴー出てきた夢だったんだ。 そぉいゃ、あたしもたいぴー出てきた夢見たぞぉ。 また②遊園地でね、一回転するジェットコースターから、めっちゃおっきい叫び声が聞こえてきて、見たらたいぴーだった、ってゆう。笑   あ、なんかすみれちゃんの夢の話で、北山のセリフで、「         」←みたいな、トコあったじゃん?? アレ、何ですか??


2005年07月31日 URL 香織 #- 編集

やっぽぉ~ そらだぷぅ~♪(これはやらせようと思う。)←明らかに無理

久しぶりのコメントですわぁ♪
↑にある画像かわゆいねぇ~
わたしもぴくとべあ~使ってるよ♪っていっても、
せこんどじゃないから文字を円形にする昨日とか無いんだけど。笑
なくても画像加工できればそれでいいのよ。(自己完結)

ひさびさにきて訳の分からない事を申し訳ない。笑
それではまたくるぷぅ~

2005年07月31日 URL そら #- 編集


コメントの投稿

◎いきなりのタメ口・小文字・ギャル文字、また機種依存文字はお控え願います。
◎宣伝文 拒否します。「~ですね。私のところにも来て下さい!」などの
煽て系宣伝もやめてください(´・ω・` ) 乗りません。笑
◎“http://”を含むコメントはできませんのでご了承ください。
◎相互お誘い、バトン回して下さるのは嬉しいです!是非♡







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://johnnysonly.blog6.fc2.com/tb.php/166-f6db5217




画像について(・∀・)
09 « 2017 / 10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。