Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

ひゅるひゅる。


おばーちゃn家れつごー(・∀・)
まだ5時ですけど。船に揺られて…3時間だっけ??
ま、そんなかんじ。(は


昨日はテンソン高くて書いてなかったけど
A.B.C.Jr.とKis-My-Ft.で分かれて活動しちゃ
Kis-My-Ft2の意味がない。うむ。

・・・今は関係ないか。
ぢゃ、いってきま~す。
スポンサーサイト

2005年08月13日 雑談 TB:0 CM:3

コメント

やぁ(=゚ω゚)ノ  プレゾン行ってきた。さくっとレポート用紙2枚分のつもりが、内容が濃すぎてだめみたい。
収まらないよよよ。笑  ってことで、一人一人を一言で表そうぢゃないか!!(ぇ

塚ちゃん☆アクロバットすごいね。体操のお兄さんみたいだよ。
五関サン☆顔ちっちゃ!! 全体的にちっちゃ!!爆
とっつー☆可愛い!!唯単に可愛い!!出てきて初っぱな転ぶわ、帽子落とすわで散々だったけど、可愛さで乗り切ってた!!笑
北山★ひゃー!!可愛い!!とっつーよりはるかに可愛いよ、みたいな。笑 玉森ぢゃないけど、全身から余裕が溢れてたね。笑
飯田★ガッチリしてた。男前って言葉が似合う!!(は
横尾★細!!って、立ち位置真逆だったから、あんまり見えなかった;
たいぴー★アゴがね、めっちゃシャープ!!!!笑 まぢですんごいんだって!! ありえないよ、あのカッコよさは。

ってな感ぢです。 こんな説明で分かったらスゲェよ。笑  とりあえず、錦織さん、面白かった。でね、東山さんが2㍍前に来て、見つめながら歌ってくれた♪
超感動したぁ★ミあと、あたしの席ゎ一番通路側だったのね。そしたら、塚ちゃんが横を通っていったの!!
ガッツリ手ぇ振られたけど、無視って、舞台上のキスマイさんをオペラグラスでガン見してた。笑
でもね、オペラグラスとかいらないくらい、全体的に近かったのょ。表情とか分かっちゃうくらい、狭い会場だったのね。幸せでしたわ♪ たいぴーの髪型がね、雑誌で見るより乱れてた。笑  襟足をもうちょっと切った方がいいと思いまーす。(誰  ってな感ぢで、バイバイ!!(逃

2005年08月14日 URL 香織 #- 編集

<太>浪 花 根 性 ど 根 性</太> から <太>WEST BOYS</太> に名前を変えて,
<太>(内・∀・)ノさき</太> から <太>Sak!</太> になって復活しました{ラブラブ}
<太><色:#ff00ff>新しい</色>Sak!を宜しくお願いします{キラリ}</太>

2005年08月14日 URL Sak! #- 編集

こんにちはヾ(´ー`)ノ
この間アンケート答えてくれてありがとうですた!
すみれサンとはミンテレの時、ぎゃーぎゃー騒ぎましたね(・∀・)
楽しかったですよ!!ほんまありがとうです!
ではしっかりとすみれさんからのメッセをみっくんに届けたいと思います.:*・゚・*:.・ *:.。.:*・゚゚・
ではでは♪ひゅりゅひゅる楽しんで来てください(*´∀`*)ノ

2005年08月14日 URL 晴歌 #- 編集


コメントの投稿

◎いきなりのタメ口・小文字・ギャル文字、また機種依存文字はお控え願います。
◎宣伝文 拒否します。「~ですね。私のところにも来て下さい!」などの
煽て系宣伝もやめてください(´・ω・` ) 乗りません。笑
◎“http://”を含むコメントはできませんのでご了承ください。
◎相互お誘い、バトン回して下さるのは嬉しいです!是非♡







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://johnnysonly.blog6.fc2.com/tb.php/179-141ab9b8




画像について(・∀・)
07 « 2017 / 08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。