Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

ポップアップでポン!笑

フォー!(´Д`)
只今連絡網まわってきました。電話って苦手なんだよねー・・・
なんとか頑張ったけど。



・・・いつも以上にネタがないのは何故だろう。(苦笑

やー明日からですよ、学校。嫌だ嫌だ!
河童野郎とかクソババーになんか会いたくねー!!(ぁ
いっつも8時に家出るけど明日は2分ごろに出ようか。
朝の1分って大きいんだよね。8時ちょうどに出ると
まだ学校の玄関で教職員がズラーっと並んで服装点検とか挨拶とかしてるからさ。
2分以降に家出るとちょうどチャイムなって教職員の会議みたいの始まるし。
・・・マジで短いよ、夏休み(´Д⊂

V6、アニバコン決定しましたネ(*´∀`*)
去年は急遽俺足ついたそーで。
・・・てか見たよ、V6のバックで踊ってる彼らを。
ちょうどおばーちゃん家に居て、暇でジャストみてたら
V6のコンサートレポみたいので密着取材の放送で。
白で腕に水色の線みたいのはいっててリバーシブルの衣装着た(裏は紫)
6人。・・・4人だっけ?多分6人だと思うけど。

てかいくら10stっつっても6800円は痛いよ!!
仮にKis6人だとしたら1人あたり約1133円。
さらに手数料込みだと1250円。・・・細かっ。笑
まぁいけないけどさ。北海道来るのに行けないって超辛い( ´-`)
スポンサーサイト

2005年08月16日 雑談 TB:0 CM:0

コメント


コメントの投稿

◎いきなりのタメ口・小文字・ギャル文字、また機種依存文字はお控え願います。
◎宣伝文 拒否します。「~ですね。私のところにも来て下さい!」などの
煽て系宣伝もやめてください(´・ω・` ) 乗りません。笑
◎“http://”を含むコメントはできませんのでご了承ください。
◎相互お誘い、バトン回して下さるのは嬉しいです!是非♡







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://johnnysonly.blog6.fc2.com/tb.php/181-a23611b0




画像について(・∀・)
09 « 2017 / 10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。