Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

俺ら、荷物以下だってさ。 by武内

・・・いっつも2時間目あたりで日記ネタ思いつくのに、
いっつも必ず忘れちまうよ・・(´Д⊂

あ、ひろぷーが ピンクになった(・∀・)
フォー!(´Д`) 言葉覚えてくれるのいいけど、
アクション覚えてくれたほうが嬉しい。(図々しい

明日だ ミンテレ!!(☆∀☆)
学校でちゃんと必ずミンテレ見ろ宣言するから!笑
DVD-Rあったっけ…

そだ。
隣の席のコね 大人しいんだけどジャニファンなの。
で、そのコと仲良いコも大人しいんだけどその2人で
いっつも一緒にいて交換日記もやってるらしくて。
それ 今日知ったの。そしたら表紙とか(裏も)
ジャニの名前いっぱい!!
裏表紙に「NEWS KAT-TUN マジ最高!」
「翔央君マジ最高!」だっけ?
あと、裏表紙の裏に(わかりづれー)
「大阪レイニーブルースマジ大好き!」って。
…必ず“マジ”がつくのね…笑 マジレンファン?(ぁ
てかそのコ言っちゃ悪いけど字汚いの。
だから自分の過去を見てるみたいでちょっと笑えた。(ぇ
ティーンは表紙とかによく書くわよね。(誰だよ

今日か明日 OFF友紹介(登場人物一部紹介)
更新し増田ヾ(*'-'*)

(らる)>>
やっぱ昔って 録画っつーワザ思いつかないよね。笑
うちも録ればよかったって思うやつ、
結構あるもん...(。_。;)

てかあぶない放課後とかね、
当時は見てただろうけど…や、見てないわ。(どっち
多分ねー 自分1番最初に知ったJr.って
すばるかタッキーだと思う。
4歳か5歳くらいのときに姉ちゃん達の間で
すばる流行っててさ。でもぶっちゃけ、
そんときはかっこいいとは思わなかった。爆死
スポンサーサイト

2005年09月06日 雑談 TB:0 CM:2

コメント

へぇー4歳か5歳のときか・・・。その流れにノって僕もすきになってたのか笑
すばるはカッコイイ系より可愛い感じ。
赤っていうイメージが今は強いけど、そのときはクリーム色な感じだった。なんでだろう?

てゆーか録画とか思いつかないよ(:.;゜;Д;゜;.:)
うちもまだ・・・ちっちゃいころだし 爆

2005年09月06日 URL まりこ #- 編集

はじめまして、北山担小春と言います。
かなり前になってしまいますが、
この度は私のブログでやっていたアンケートに答えて頂きまして
本当にありがとうございました!
もう結構以前のことなので覚えてらっしゃらなかったら、
驚かせてしまうかも知れませんが…ごめんなさい(^^;)
今、感謝のご挨拶として回答して下さった皆様へ
この文をコメントさせて頂いております。
今後も宜しければまた遊びに来てやって下さい(^^)
↑以上コピペ文で大変失礼致します。

すみれさんこんにちは♪
アンケート回答本当にありがとうございました!
同担ということで、また縁がありましたら絡んでやって頂けると
とっても嬉しいです(^^)それでは失礼致します。 小春

2005年09月06日 URL 小春 #- 編集


コメントの投稿

◎いきなりのタメ口・小文字・ギャル文字、また機種依存文字はお控え願います。
◎宣伝文 拒否します。「~ですね。私のところにも来て下さい!」などの
煽て系宣伝もやめてください(´・ω・` ) 乗りません。笑
◎“http://”を含むコメントはできませんのでご了承ください。
◎相互お誘い、バトン回して下さるのは嬉しいです!是非♡







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://johnnysonly.blog6.fc2.com/tb.php/202-bfc5cdf5




画像について(・∀・)
07 « 2017 / 08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。