Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

もしもジャニーさんなら・・・ 笑

ちょっくら 妄想(・∀・)笑
もしも自分がジャニーさんなら何をするか。
茶碗洗いながら考えてみた。笑
・・・大した事でもないのに初めてセンタータグまで使っちゃったり…笑

その1. K.K.Kity復活(☆∀☆)
これは理由要らんな。

以下超長いので MOREPAGEからドウゾ。笑

その2. 新ユニット結成(☆∀☆)
グループ名は決めてないけど(笑、メンバーは大体決まってる。
伊野尾慧 松本光平 松本幸大 玉森裕太
林翔太 山澤誠 山本亮太
稲葉光 秋山大河 千賀健永 二階堂高嗣

あたりの11人。…でも亀井拓、山下拓海、高橋竜あたりも捨て難い…
これ見て、おぉって感じる人 1人はいると思う(・∀・)
03年のチビジュです。全員じゃないけど。
やっぱこの時代のチビジュのダンスはそろってる!!
てかメンバー多いね。笑 このグループでキスマイ、エビが忙しい時
少クラなんかでKAT-TUNのバックを勤めたり。
伊野ちゃんってさー、03年のチビジュの中で
今特にチビジュ扱いされてない?意味わかるかなー。。。
幸大とかいなぴあたりは無所でもうチビって感じしないけど
(っつーか田組あたりと一緒にいる?)
J.Jとか思いっきりリトルジュニアの条件当てはまってるもん。
※解説 リトルジュニアとは…
中学生以下のJr もしくは身長160cm以下のJr

簡単にこのグループを説明するなら、
リトルに近いけどリトルじゃない ダンスを極めたメンバーが集まったグループ。笑
ダンシングエキスパートジュニア?笑

その3. ityがKityに戻ったからには藤北加丸でユニットを(☆∀☆)
これは…FKKM…KKMT...んー。。。
これまたグループ名付けらんない...;
THHS?HtsH?なんかHisHのパクりみたい。笑
んー無理、つけれない!笑 ってことでこの先もJr.BOYS~♪(ぇ

その4. 全Jr出演!新番組を地上波&全国放送で(☆∀☆)
これは…本来なら“その2.”あたりに出さなきゃなんないような…笑
今の少クラみたいにKAT-TUNメインなんて不平等なことはしません。
週1 曲もメインジュもローテーション♪いいねいいね~(*´艸`*)笑
そんでもって、これは土曜日放送。土曜日って学校終わってテンション上がるじゃん。
自分だけかもしんないけど。笑 日曜日は次の日学校あるし…
なんか土曜日って1週間で1番自由な曜日って感じなのさ(・∀・)
土曜日のゴールデンタイムに♪8時あたりは面白い番組あつまるけど
日本全国のジャニファンがこの番組見たら他局は潰れるね。笑
てか「新・8時だJ」で良くない!?笑

その5. 日本各地にジャニショ&支部事務所を♪
これも理由は要りませんなww

その6. Ya-Ya-yahを5人に戻す(☆∀☆)
忘れるとこだったー(・∀・;)
あのねー、曲流してんのに赤間ちゃんのパートを薮とか光が歌ってる風にするの
マジでムカつく。気に食わん。どうせもう高い声出ないくせに。
声変わりしても2人が歌うなら、赤間ちゃんだって歌わせてくれてもいいじゃん。
てかねー、声変わりしてないコがいるユニットにオリ曲なんてぶっちゃけ必要ないと思うの。
先輩の曲でも歌ってろって。98年あたりはJrの曲ってだけで
ユニットのオリ曲なんてなかったんだから。

その7. 北海道Jrを作る(☆∀☆)
名古屋も大阪もあるのに北海道はない…絶対可笑しいから!!
だから斗真は北海道Jr第1号(・∀・)笑

その他色々♪


こんな感じっす(・∀・)笑 まだまだやりたい事あるけどね~。
これ読んで○○やりたい!ってのがあったらコメントよろしく。笑




はるsan>>
こんにちワンツー♪
訪問&コメントありがとうござい増田(☆∀☆)
相互ですか?いいですよー(・∀・)リンク貼っときますネ(*´∀`*)
誕生日1日違いなんですか?おぉ!∑(゜∀゜)
て事は星野君と一緒ですね♪DESTINY☆ミ笑
スポンサーサイト

2005年09月18日 ジ ャ ニ ー ズ TB:0 CM:5

コメント

お久しぶりん♪
この後に掲示板にも出現する模様w
久しぶりぶりだからテンション上がりますわ(´艸`= )プハッ
だよネ!?やっぱ斗真は北海道Jr第1号!
他にも居たっけ?
北海道出身のJrって。
まっ、長くならないだろうけどなりそうなので、掲示板へ行くわ♡
では(´Д`)ノシ


意外と初だったりするよ。
ここへのコメント( ´,_ゝ`)プッ

2005年09月30日 URL ルア #sdx8fbJM 編集

「風になびく君の前髪」を書いている
藤ヶ谷担のそらともうします。

諸事情でまたまた移転いたしました。
新しいURLは「http://kismyft2-taip.jugem.jp/」になります。
お手数だとは思いますがMBL・リンクの
登録変更をお願いします。

移転しても今までとかわらないブログにするので
これからもよろしくお願いいたします。

=========コピー文で失礼します。============

2005年09月28日 URL そら #- 編集

初めまして!!!
キスマイ2担(藤ヶ谷)のYUYAと申します!!!
リンクたどってここまで来ました♪
よかったら仲よくしてください・゜゜・*:.。..。.:*・゜
では失礼します☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪

2005年09月25日 URL YUYA #- 編集

こんにちは、「BELOVED」というブログを書いています、
横尾担のともちです。
この度、武内幸太朗担になりましたのでご報告に参りました。
詳しくはブログへご来訪下さい。
リンクやMBLの変更お願いします。
これからも仲良くして頂ければ幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

貴重なスペース失礼しました。

------------------コピー文で申し訳有りません------------------

2005年09月20日 URL ともち #mQop/nM. 編集

初めまして★
千賀担のちやと申します。
年ゎすみれサンとタメです!
良かったら友達になってもらえませんか?
よかったら相リンもしたいです♪

お返事待ってます.。o○

2005年09月18日 URL ちや #- 編集


コメントの投稿

◎いきなりのタメ口・小文字・ギャル文字、また機種依存文字はお控え願います。
◎宣伝文 拒否します。「~ですね。私のところにも来て下さい!」などの
煽て系宣伝もやめてください(´・ω・` ) 乗りません。笑
◎“http://”を含むコメントはできませんのでご了承ください。
◎相互お誘い、バトン回して下さるのは嬉しいです!是非♡







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://johnnysonly.blog6.fc2.com/tb.php/214-57631a53




画像について(・∀・)
09 « 2017 / 10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。