Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

武内涙(TдT)

昨日の翼魂の2部、武内王子泣いたんだってね。
もー超可愛いっっ!!や、実際見たわけじゃないんだけど。笑
てか 武内幸太朗の涙はね、きっとどんな宝石よりも綺麗だよ。
・・・プッ(´_ゝ`)笑 
なんか今回の翼魂、だぶるはっぴーのおふたりさんが
かなり目立ってるようで・・・ いっ・・・行きたい(;´Д`;)
北海道公演、まだチケット売ってるよー!!
なのに・・・お金ない&行く人いない・・・ はぁ。。。(´Д⊂
しかも行ったとしても年金会館とか狭いし絶対見えない。

で、昨日の1部MCに2人登場&歌ったってね!!
MCの次の曲で武内君誕生日って事でこのまま2人に居てもらいましょうって…
翼大好き!!!笑 
それ聞いたW幸動揺… ゆっきーになんか、
「いやホント なにも聞いてないからね」てコメントしたらしいし…
てかちゃっかり喋ってんのかよ。笑
♪~僕達は行ったり来たり♪ って・・・・うわわわわわっ!!!
ねー、あたしゆっきーの声 1回しか聞いた事ないんでつけどー!!
過去魂、MCは俺足内・宏光しか喋ってません・・・orz
これ、絶対DVD化して欲しい!!!や、でも、2部で武内君泣いたのも見たい!!
てかてか1部も2部も双幸魂としてDVD発売しません?
でも現実そう甘くないよね…(何

追記。
野ブタ。さぁ、修二役は亀なの!?
あたしこないだBOOKOFF行って(ハマったらしー笑)
550円でGETしたのよ。かなり面白い!!
この本読む限り、修二はカンペキ山Pっぽいの!!
面白さとか山下智久そのものだぞ?!
てか草野彰なんていたっけ?(待
森川、堀内じゃなくて? しかも野ブタって男…でしょ?
ドラマは女?え?え?絶対原作の方が面白いww
気づけば顔がニヤけてるんだお。
こういう所見られるとエロいとか言われんの。(ぇ

ちや>>
んじゃ早速呼びタメで♪
こっちも呼びタメOKなんで(・∀・)
今 JUGEMのプロフかるくみたんだけど、
コンかなり行ってるね・・・!いいなー゚・*:.。.(´Д`).。.:*・゜

以下 葵つんからのバトン♪ 初恋はいつですか?
いつですかね??笑
芸能人で言ったら、キムタクか慎吾です。笑
でもリアルに好きだったのはねー誰だろ...
従兄弟の兄ちゃん!?笑 3、4歳くらい?
考えたことなかったけど 結構早いな。笑

今まで付き合った人数は?
え、これ微妙。
…ゼロにしておこう。(ぇ

好きな人とデートしたい場所は?
相手の部屋行きたいっす(・∀・)
内容・・・は・・・          ・・・(´・ω・`)
やっぱり2人でいれるなら何所でも!!笑

好きな人と見たい映画は?
えー…映画ってあんまり見ないからなぁ...
とりまホラーは絶対ナシね!!

好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?
えーっと…あ、好きな人って、K君に限定しなくてもいいんだよね?笑
んー… やっぱ握手会?べつに恋愛関係ないんだけど、
シゲに“ありがとう”って言われた時はスゴイ嬉しかったなぁ(*´∀`*)
あのキラキラした目にドキッ(*´д`*)

好きな人はいますか?その人のいいところは?
いるんじゃない?(ぇ や、います いますっ!!
いいとこはね、面白い 優しい 常識ある とか色々。
もちろん顔も♡笑

こんな人絶対ムリって人は?
無口な人 暗い人 自己中な人…
挙げたらやたら多くなりますけろ。笑

浮気は許せますか?許せるならどこまで?
時と場によるけど(笑 二人っきりで隣に並んでるとこがギリ…かな。
会話とかならまだOK. …っつってもこれも内容によるけどさ。

同棲してみたい?
ドウキョ…おぉ いいねー(誰
自分がちゃんとしっかりした人になれたらしたいです!!

あなたが愛を感じる行動は?
なんか…食べ物でもなんでもそうだけど
自分が欲しいのを持ってて、ちょーだいって言ってもくれないんだけど
も1回言うとくれる、みたいな。
べつに2回目に限定しないけどね。
・・・用はわがまま聞いてくれた時です。笑

愛と恋の違いは?
愛はLOVE 恋はLIKE.
ちょーありきたり。笑

1番長く続いた恋愛は?
両思いに限定しないならイマ。
OFFでもそうだけど、ジャニは長い。笑

お付き合いしたい有名人・芸能人は?
K.K.Kity Kis-My-Ft.なら誰でも。
でも結婚するなら武内幸太朗!!笑
ワケは8月23日の日記を見てください。笑
あ、でもやっぱ誰でもいいかも。(ぁ

究極の選択!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる。どっち?!
えーっとえーっと…んー(´・ω・`)
愛されなくなるんなら愛してもその愛した人にも愛されないわけでしょ?
ってか愛って何?・・・笑 
自分、愛されるよりも~愛したい 真剣で~♪笑

このバトンをまわす5人は?
バトン書きたい人はコメントくだはれ(・∀・)
あたしに承諾 得なくても書いちゃって宜しいので。笑
スポンサーサイト

2005年10月03日 色々 TB:0 CM:0

コメント


コメントの投稿

◎いきなりのタメ口・小文字・ギャル文字、また機種依存文字はお控え願います。
◎宣伝文 拒否します。「~ですね。私のところにも来て下さい!」などの
煽て系宣伝もやめてください(´・ω・` ) 乗りません。笑
◎“http://”を含むコメントはできませんのでご了承ください。
◎相互お誘い、バトン回して下さるのは嬉しいです!是非♡







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://johnnysonly.blog6.fc2.com/tb.php/216-f43ac95a




画像について(・∀・)
07 « 2017 / 08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。