Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

心を躍らせ明日を探すよ

先にコメント返すね(・∀・)♭

ちや>>
うん、テストなんてどーでもいい!!笑(待て
だってさ~ 今更だけど何勉強すればいいかわかんねーんだもーん...
勉強法教えてくれたら いい点数とるし。…けど頭の出来が悪いからな…

さなぴー声低かったね~。以外だった!!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

さーて。
なんかお腹空いたな... 給食食べ過ぎてお腹痛くなったくらいなのに。笑

今日、久しぶりにミニヲタ会話した(・∀・)笑
いっつも一緒にいる咲つん。結構ジャニ好きで話も合う♪
昨日届いた幸せの青い封筒持って行って勝運とPからのメッセ見せたら
「うちも入ろうかなー」って言ってた。
けどコンとか行かない限り 大して意味ないよね、情報局...
で、それは置いといて(つ´∀`)つ
「SHA SHEID...」歌って 本読み始めたら今度は咲が歌った!!∑(゜∀゜)
続いて「TEPPEN」…「大抵のやつは~」の所で山Pがやる振りやったら
斜め前の男子が見てて、真似したのか知んないけど
マイケル♪って動きして2人で爆笑。全然違うから!笑
で、咲が言った一言。「Quesion?、いいよね~♪」って・・・
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
「!?仲間仲間!!!」っつって つい手差し出して握手までしてしまった。笑
こんな近くに(ほんと1mも離れてない笑)バック好きがいるなんて!!
あ、でも前の席にいるコはジャニ全般好きか。
「聖君マジかっこいい!」の・・・笑笑 (※過去記事みたらわかり増田)
で、廊下出るときはハモって歌って 廊下出てからは「自分のために」歌って…
なんかヲタ全開…でもないけど(8割くらい。笑)楽しかった♪

多分1ヶ月振りに夢小説アップしました(・∀・)
青の4話。昨日の夜 寝る直前に書いたやつだから小規模っす。
タグは結構使ったけどね。笑

明日 札幌行くため更新できないと思われまふ。
それぢゃまた…♪ ネットはまだやるっちゃ~(*´∀`*)



最近思う事。こないだネットとメールできなくなってパソほとんど触ってなかったとき。情報も入ってこないしジャニファンと絡めないし…って事もあって ジャニLOVE冷めた。例出すなら、普通の大きいペットボトルから1ℓミディペットになった、みたいな?(は
そんで…まぁ言いたいのは今 自分逃げすぎじゃないか、と。勉強とかから色々。ヲタ辞めたら、なーんも残んねーの。部活やってないし 興味ある事あんまりないし 姉ちゃんみたいに悪に走りたくないし。笑 
あとね、今すぐ縁切りたいダチがいる。ネッ友で。結構喋ったりしてたんだけど、最近話してない。てか話掛けたくない。常識ないってゆーかなんつーか… 別のあたしのダチの愚痴みたいの書いてんの見ちゃった…で、その人のダチもあたしの仲良いコ 貶してたってゆーか… 見方変えればKity貶してるのと一緒なんだけど?
その事と関係ないんだけど 今、その縁切りたいって言ってるコ、絶対国語能力ない!!(ぁ ちゃんとした文…ってゆーの??自分も使うけど、“(ぇ”とかみたいな自分に突っ込み?そんなんが多くてイラついてくる…笑 てかもっと言うとこんな人が友達で恥ずかしいよ。
スポンサーサイト

2005年10月14日 色々 TB:0 CM:0

コメント


コメントの投稿

◎いきなりのタメ口・小文字・ギャル文字、また機種依存文字はお控え願います。
◎宣伝文 拒否します。「~ですね。私のところにも来て下さい!」などの
煽て系宣伝もやめてください(´・ω・` ) 乗りません。笑
◎“http://”を含むコメントはできませんのでご了承ください。
◎相互お誘い、バトン回して下さるのは嬉しいです!是非♡







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://johnnysonly.blog6.fc2.com/tb.php/223-60d8457d




画像について(・∀・)
09 « 2017 / 10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。