Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

Beatにここをやられて…

北山しゃんが二十歳になって1ヶ月経過。
彼はどう進歩したんでしょうね…(何

今日の昼休み 久しぶりに楽しくすごしました(・∀・)
いつも通り、舞花に「…仕事するか!」っつって黒板消して。
そしたら「ながちゅー居る~?」ってK君キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
残念ながらながちゅーおらず… 
そん時はっきりした居場所伝えれなかったから、
教室出てから「ながちゅー体育館だって~」って言ったら
「体育館?おっけ。サンキュ!」と言われました。走った甲斐あったよ。笑
廊下出たら 金曜日サッカーの試合でいなかった聖也がいたから
「聖也た~ん♡」とか語尾にハート付けて駆け寄ったら軽く逃げられて。爆
キモくてごめんよ…笑  んで、給食当番だった咲と合流。
今ある問題でバレーできない為、体育館見に行くことに。
途中、「好きやねん、大阪。」歌い始めたから
流れ的に踊ったら爆笑されてオイシかったです。笑

で、体育館ついて… 大っ嫌いな2年生の女子がゾロゾロ・・・
けど1年が多かったからあんま気にせず行動できた(・∀・)
クラスの男子がいる方に行ったら、聖也とK君と知らん男と(笑
3人でバスケしてる所はっけーん!!∑(゚Д゚ )
舞花と「行く?イク!?行っちゃう?!」てな会話して近づいてって…
K君の交わしたボールが飛んで来たからレシーブして返したら
K君に「おぉ いいねいいね~」とか言われました…ww
そしたら咲が“よかったね~”ってな感じで肩をバシッと叩いてきた。笑
・・・“いいねいいね~”の言い方が草野に似てて尚更ドキドキ。笑
てかK君の喋り自体草野っぽいんだよね~♪(´艸`*)

あとなんかあったっけ…
あ、5時間目の後 トイレ行ったら
A組のTさんがK君に「●●、彼女いんの~?」って聞いてとこ
偶然聞いてしまった!!∑(゜∀゜)(ぁ
そしたらK君、「いない。いない。」と即答。笑
だろうね… 君は告られ専門だしね。
その直後トイレに足踏み入れたんだけど 無心に笑ってしまった。 何故…


・・・こーゆーのがあってこそ学生生活よね…(誰
あぁ お腹すいた~。
スポンサーサイト

2005年10月17日 学 校/お 友 達 と 。 TB:0 CM:0

コメント


コメントの投稿

◎いきなりのタメ口・小文字・ギャル文字、また機種依存文字はお控え願います。
◎宣伝文 拒否します。「~ですね。私のところにも来て下さい!」などの
煽て系宣伝もやめてください(´・ω・` ) 乗りません。笑
◎“http://”を含むコメントはできませんのでご了承ください。
◎相互お誘い、バトン回して下さるのは嬉しいです!是非♡







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://johnnysonly.blog6.fc2.com/tb.php/225-582e8dff




画像について(・∀・)
07 « 2017 / 08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。