Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…



--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

ずっと君色想い

今265ch見てます(・∀・)
AAAが2回出た… あの人達、visionかと思ったけどavexなんだね。
avexだからTOP10入りしたんだろうけど。
ジャニに女が入ったらあんな感じなのか?嫌だ、、(…)
 そんなことありえないだろうけど。
てかてか。センターの茶パ 黄色衣装の男の人、
かるく宏光とかぶってる気がするのはあたしだけでしょうか。笑

少クラ、見た(☆∀☆)超久しぶりに(*´艸`*)光担から借りれた♪
宏光さん・・・ 超ウザい 超可愛い キモい。
横尾ちゃん可愛いー たまちゃんアップ、、、てことは?!って思ったら予想的中。笑
あの写り込み見たキスマイ担の皆さん、よく感想 一文で終わらせられますね…笑
あとたいぴーのソロ!歌うめ~っ ( ゚Д゚)ヒョエー
森本ちゃん意外にも声低いのね…もっと可愛い声かと思ったら。笑
てか「足の裏に ホクロがある の!」って…(〃▽〃)
なんか妙にココロ弾んだ。笑
他にも書きたいこといっぱいある。

スペシャ終わったらタビ作業に入ります。
3倍からDVDって画質悪そうだけど しゃーない。
で、借りた少クラビデオの後にやややをダビします。忙しいな…

追記。たいしたことないんだけど。
PHOTOアップ。で、滝魂「ありがとう2005さようならコンサート」案内来たんだけど
次のはがきで最後だぁ…(・∀・;;)継続やんなきゃ…面倒くせー。(ぁ
こないだ書いたように 郵便局大嫌い症候群っすから。(は

2005年10月22日 テレビ TB:0 CM:2

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005年10月24日 # 編集

(^○^)オ(^▽^)ハ(^0^)ツ~!!のコメント★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
ナビゲーションバー新しいのに変えちゃいました。★.。・:*:・゚'☆ヽ(´▽`*)人(*´▽`)人(´▽`*)人(*´▽`)ノ★.。・:*:・゚'☆可愛い!!!

2005年10月23日 URL ゆか #- 編集


コメントの投稿

◎いきなりのタメ口・小文字・ギャル文字、また機種依存文字はお控え願います。
◎宣伝文 拒否します。「~ですね。私のところにも来て下さい!」などの
煽て系宣伝もやめてください(´・ω・` ) 乗りません。笑
◎“http://”を含むコメントはできませんのでご了承ください。
◎相互お誘い、バトン回して下さるのは嬉しいです!是非♡







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://johnnysonly.blog6.fc2.com/tb.php/228-fde0dbd5




画像について(・∀・)
09 « 2017 / 10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。