Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

旅立つ日の綺麗な空 抱きしめて…


かめける間違えた~!!笑
「冷静になれよ」って歌詞歌おうとしてたでしょ?!
自分に言い聞かせてるの?爆
勝運ってミス多いね…でも間違えたとき笑うのが
可愛くて全部許せる。笑(・∀・)キュンキュン
ってかキスマイぃぃ~!!!エビシぃぃ~!!
衣装が似合いすぎ!!嵐組意識してない?笑
最近、久しぶりにちゃんと宏光見るようになりました。爆




だってほら、、、
みっ担だもの。笑 (出たー!!>>香織


うたばん、かけたものの ちゃんと録画できた。
B U T ! ! !
再生がうまくいきましぇ~ん(;´Д`;)
パソコンで重い映像を見るときみたいに
一瞬動いて止まって...何分かとんでまた止まって…
全然動かない...(゚Д゚;)
どーやったら正常になりますか。(素


ちや>>
最近 カメラ映りいいよね??笑
けど 何センチか物陰になって
映らないことも多い…笑
かっこいいからいいんだけど(*´艸`*)♪

最 近 ひ ろ ぷ ー が 覚 え た 言 葉 。
多いので絞ります(・∀・)
■たい  たいピー!!
■うた  うたばんね。
■かっこいい  ジャニーズ。
■前髪 前髪キタ━━(゚∀゚)━━!!
■ポ  メガロポリスっすね。
■ネギ  折れたね。。爆
■飯  飯田恭平!!
■良い  お前の頭がね♪笑







ふみコの掲示板に書いてて絶対ウソだ、って思った。けど ブログ回ってるとどうも本当っぽい…?
辞めてどーすんの?M.A.D.全滅させるわけ?
ここで言ってもなんともならないけど。
とりあえずお疲れ様…

スポンサーサイト

2005年10月29日 テレビ TB:0 CM:1

コメント

みっくんの映り最高だよ♪
移り込み王子だね。ワラ
あと、すみれに「恋愛バトン」
回しといたから、やってみてちょ!

2005年10月29日 URL ちや #- 編集


コメントの投稿

◎いきなりのタメ口・小文字・ギャル文字、また機種依存文字はお控え願います。
◎宣伝文 拒否します。「~ですね。私のところにも来て下さい!」などの
煽て系宣伝もやめてください(´・ω・` ) 乗りません。笑
◎“http://”を含むコメントはできませんのでご了承ください。
◎相互お誘い、バトン回して下さるのは嬉しいです!是非♡







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://johnnysonly.blog6.fc2.com/tb.php/235-c18d247e




画像について(・∀・)
07 « 2017 / 08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。