Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

愛と勇気の正しいヒーロー

「正義の味方はあてにならない」って
3年くらい前の少クラで(しかも映像)
初めて見たんだけど 今でも踊れる。笑
よくあんな汚い画質の映像で振り見破れたね、自分。笑



そうだ。
HEY!HEY!HEY!録れてなかった!!
ハハハ。もうショックすぎて開き直るしかないよ。
このまま放って置くかダビング求むか。
あんま人に頼るの申し訳なくて最近苦手なんだよな…



さっき、ってか学校帰ってきてから直ぐTSUTAYA行ってきた。
3誌どれもかっこいいんだけど なーんかパッとしない...
で、もちのろん 3年以上買い続けてるWUを買ったわけですけど。
すげー不満足。(贅沢すぎるだけだろ
でも玉横コンビのショットが可愛すぎて
今すぐにでもデスクトップ画にしたいです。笑
あとプチプチジュニア…じゃないな。
なんか裏ショットみたいなやつの宏光が可愛すぎ。



学校ネタ入りまーす(・∀・)


なんかね。
1Dブログ作るらしー(☆∀☆)
あの担任っ!!ここのブログは
何があっても教えないけど
そのブログも更新させてください!!笑
せめてタイトル画とかよぉ…


今日はなんとなーくテンション高くて。
テンション高いときはひたすら歌う人なのね。笑
トイレ駆け込みながら
「僕です僕ですトッツ~でぇす♪」って歌ってたら
咲に すみれ壊れた って言われました(・∀・)
こんなのしょっちゅうだってのw笑
ほんとに舞花と咲と3人でカラオケ行きたい(*>U<*)
あ、+遥加も参加希望!!笑
絶対ジャニしか歌わねぇヽ(`Д´*)ノ笑
でもD-51とか歌いたいかも。


帰りに光担のコに貸してたCD返ってくるから
E組の教室の前で待ってたら
雄哉もE組の人待ってたみたいで近くに居て。
前からなんとなーく気づいてたけど、
こ の 人 面 白 す ぎ ま す (・∀・)
ちょっと感激。(ぇ
うちのクラスで嫌われてる、奴ですあの…(何
合唱コンの指揮者の。奴がまえ通り過ぎて行ったとき
「…ちょ、誰?あんな奴いた?え?」って。笑
あと近くにいたサッカー部の人に変な声だして喋ったりね。
ほんと 愉快な人だ。笑
今日もちょっと会話に近いことできて嬉しかったわ(´艸`*)


…咲のダァが坊主にした!!!∑(゜∀゜)
K君も髪切った!!かっこよくなった!!(〃∇〃)笑
スポンサーサイト

2005年11月07日 学 校/お 友 達 と 。 TB:0 CM:1

コメント

チンパンジー!!! ぶh
安のお父さーン!! ぶh
ふみきゅン!まだ使ってるとか.. 何よぶh
ふみきゅンだ!! 意味不ぶ
サークルKサンクス確か旭川ない! ぶh
あれって札幌だけだっけ?? ぶぶぶ
なンかねーよくわかンない ええぶh
聞いてみるけン,待っとってあげて!! えええぶh
そおだよそおだよ!!
やろやろーヽ('∀`)ノ すすす
あ,ヴぉkらメルしてたっけ? ゆけ
わかンないンで,ヴぉkのリンクンとこの光恵にメールってとこから
メル送ってくらさい!
したら,本アドで返すンで(・'v`・) ぶhy

あーなンか適当につけたけど,よくわかってない馬鹿仔です(ヴぉkが
覚えた言葉に 更新 ってあった.. ぶぶぶ
だからだあああああああああああああああ!! ぶぶぶ
ンぢゃあ,あのよlくわかンないです ゆけしね

2005年11月07日 URL 光恵 #.wkWn3KA 編集


コメントの投稿

◎いきなりのタメ口・小文字・ギャル文字、また機種依存文字はお控え願います。
◎宣伝文 拒否します。「~ですね。私のところにも来て下さい!」などの
煽て系宣伝もやめてください(´・ω・` ) 乗りません。笑
◎“http://”を含むコメントはできませんのでご了承ください。
◎相互お誘い、バトン回して下さるのは嬉しいです!是非♡







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://johnnysonly.blog6.fc2.com/tb.php/249-4a2fb6c3




画像について(・∀・)
07 « 2017 / 08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。