Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

孤独の中で悲しまないで

今さっき、宅配便来てさ。
明治の「キレイの秘密まとめてプレゼント!!」ってやつが
当選したらしーです。笑
“もらえるもんはもらっとけ”精神で応募したのさ。(待



で。
キレイカフェかどっかで見つけた記事に
「カカオ70%以上のチョコを
食べると痩せる」って書いてあって。
景品の中にあるチョコが見事72%なんだよね。
もう何個か食べてるけどちょっと苦い。
ビターの中のビター、みたいな?笑
これで痩せれるなら嬉しいもんだ。
・・・けど。1つ問題点。
σ(゚∀゚●アトピーなんですよ...
カカオって多ければ多いほど痒さ倍増。ヤベェ...

てかもうすでに痒いのは気の所為か・・・?
乾燥の所為ってことにしておきます。笑



昨日、越岡裕貴で検索されてて嬉しかった(・∀・)
今日学校で誤解を解こうと頑張った。笑
誤解とは・・・ “あたしが聖也の事好き”っつー誤解。


まず。事の始めは(笑 B組の教室移動中。
席が1番後ろだから廊下が見えるのね。
んで、1時間目がB組 移動してて。
舞花は廊下側だからそっちに背向けてて。
そしたら斜め前の男子が「舞花…、聖也、、」って
廊下指さして。そしたら舞花が
「あぁ。すみれの顔が輝いたからそうかなって思った」
って。 あたしの顔が…?
きっと輝きの元=聖也だと思われてるだろうから
お手紙書きました(・∀・)



さ む い !
( ´Д`)<助けてください!)
やぁ。うちの顔、そんな…輝いてた?笑
ぢゃぁその輝きのワケを初公開してあげるよ!(ぁ
某君がね、うちの好きなJrに似てんの…♪笑
Not聖也(・∀・) その人はY.S…ww
だからいっつもガン見してんの。笑

あ、昨日の新聞みた??山Pの記事が
ドーンっと・・・!





みたいな内容で。
そのお返事がこちら。



レタァ~Thankyou^皿^●
まぢ寒いねぇ・・・。助けるよ!って何を助ければ…!?
すみれの目当てわ、B組にいたのかぁ。そっかぁ!!
好きな人ゎ・・・Y.Sって雄哉!?
聖也ぢゃないのか~~。すみれ!!
頑張だよ=3 ひそかにィ応援してるゼ
みたかったよ…
っれゆうか、すみれぇ~ありがとォ
舞花に教えてくれて〃>3<〃
これからドン2といれに行こォ~
それぢゃぁ、舞花も勉強に集中しまぁす=3バイバァイ




ね、聖也じゃないのか~って。笑
一段落ついたゼ・・・笑
でも!!好きな人=雄哉に設定されちゃってる!!
ってことで 今度は確かこんな感じの手紙...





ぶっちゃけ・・・
雄哉かっこいい
っでも!!!待って!!STOP!!!
好きな人は雄哉ぢゃない!!!
かっこいいとは思うけどね。
・・・なんか言わざるを得ない状況じゃんか...笑
もーいいや。教える。
G組のN.K… ってことです、はい。
一旦ここで終わるね~!!バイセコーw




ってことで仲良し組で知らないのは
はんなだけになっちゃったから
給食の時間、咲に教えていいよーって言っておいた。
はんななら大丈夫だろ...
でも舞花は未だわかってないらしー。笑
咲には 雄哉とK君どっち本命?って聞かれたけど
何故かどっちだろーねwって誤魔化した...








だって雄哉もいい人だぁもぉん!!

けど性格悪いって噂ね。
そんなのお構いなし。あたしはあたしで雄哉の中探るもの。笑
スポンサーサイト

2005年11月10日 雑談 TB:0 CM:0

コメント


コメントの投稿

◎いきなりのタメ口・小文字・ギャル文字、また機種依存文字はお控え願います。
◎宣伝文 拒否します。「~ですね。私のところにも来て下さい!」などの
煽て系宣伝もやめてください(´・ω・` ) 乗りません。笑
◎“http://”を含むコメントはできませんのでご了承ください。
◎相互お誘い、バトン回して下さるのは嬉しいです!是非♡







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://johnnysonly.blog6.fc2.com/tb.php/252-60531f23




画像について(・∀・)
07 « 2017 / 08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。