Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

祝!!!

Happy Birthday!!
Kyohei Iida゚・*.。.:*・゜

18歳おめでとー!!!解禁ですね(・∀・)
実は昨日、姉ちゃんの誕生日でした。彼女も18歳。
…あ、そうだ、タメか!!!(今更
最近きょんちゃんがすーんごいかっこ良くて
勉強してるときとかも踊ってる姿とか思い出すだけで
すんごいニヤけます。笑(←変態
今の髪型、超好きだよ!!!
きょんのダンスは手、もっと言うなら指の動きが独特で
すごいわかり易い(*´∀`*)
MAでもだれでも越す勢いでこれからも頑張ってくださいな♪




今日のズームイン!、ジャニいっぱい出てたね☆
リアルタイムで見てないんだけど姉ちゃんが撮ってくれた。
ってことで そこからの情報でし(・∀・)
・anego Special 年末放送
・明後日 歌笑 バックにKis-My-Ft.&A.B.C.!!
ちゃんと横尾ちゃんも居ます!!青春アミーゴ歌うッちゃ☆
バックは白スーツに中赤Yシャツ♪




追記。
ただいまデス(´∀`)
てか例のCMの話!!!明日OAですと!?
ちょーっとちょっと!!今日知ったんですけど!!
うわー 情報回るの遅ーっ(;´Д`;)
今、ペットのきてぃが「飯作る?」って言ってくれた。
飯って飯田からとったでしょ。笑
晩飯食ってない(っつか無い!)から作ってけれ~。(…)
納豆ごはん&ケーキ半分… 絶対夜中お腹空くよね;
これから風呂入って勉強し増田ぁ~。
なんか今回のテスト勉強は凄い地道に頑張ってる気がする。
コメント&掲示板 明日返します。ごめんなさい;







・・・返信してないくせに、
ガチャガチャやるとかどんなだよって話ね。爆

でも!でも!あと1つで全部揃うの!!!
毎日やってきた甲斐あるわ~(*´∀`*)笑




あ、Mステ 見ました(・∀・) 嵐ってつくづく面白いよね。
うたばんも録ったんだけど…
またうまく再生ささんない...
修二と彰のときもだし!!ってかうたばんだけなんだけど!?
まぁTBSはそれ以外 録画する番組ないから
どうなんだかわかんないんだけど。
でもセカチューはちゃんと全部録れたよな...
マジで謎だわ( ノェ)
スポンサーサイト

2005年11月18日 雑談 TB:0 CM:2

コメント

先日ゎコメントぁりがとぅござぃますっ!!返信遅くなってスミマセン・・【汗】KちゃんNEWSゎぃつも聞ぃてますょん♪♪本当にちょっと・・・ひどくなぃ??そこまで言ったならキョンも。。。って感ぢでした(-o-J)

2005年11月19日 URL ●art● #- 編集

キョンはぴばだね☆ゆりっぺもきょんとすみれちゃんの姉様とタメなのよん☆
友輔より太輔のが素敵{はぁと}
北海道2箇所かぁ☆埼玉ゎアリーナ以外知らない{笑}ゆりっぺの家わりと都内寄りだからコン会場行くのゎ結構楽なのよん☆
良かったらリンクしなぃ?

2005年11月18日 URL ゆりっぺ #- 編集


コメントの投稿

◎いきなりのタメ口・小文字・ギャル文字、また機種依存文字はお控え願います。
◎宣伝文 拒否します。「~ですね。私のところにも来て下さい!」などの
煽て系宣伝もやめてください(´・ω・` ) 乗りません。笑
◎“http://”を含むコメントはできませんのでご了承ください。
◎相互お誘い、バトン回して下さるのは嬉しいです!是非♡







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://johnnysonly.blog6.fc2.com/tb.php/261-4ba17682




画像について(・∀・)
07 « 2017 / 08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。