Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

ウワァァヽ(`Д´)ノァァァン!

マジでくたばれ この野郎。(゚Д゚#)
人間には限界っつーもんがあるんで
ここで愚痴らせていただきます。
・・・まぁいつものことだけど。


今日、舞花が朝から機嫌悪くて。てかまず眼鏡かけてなかったってゆー。それは関係なさそーなんだけど。
4時間目の体育でダンスやって。あ、自分大活躍しました(・∀・)笑 「自分、SANCHEになります!」って宣言したもん。(ぁ って事でチームの人達に振り付け伝授。…このときも若干、はんなと咲にムカついてたらしー… で、問題は昼休みから!!
新しい席順、前から咲→はんな→自分ってなってて、2人がわかんないっつってた振りを教えてて。そしたら舞花がAちゃんと一緒にいて黒板消したりなんだり。呼んだら素っ気無い顔で振り向かれたからこっちも真顔でいたら(笑、「なんでそんな顔してんの」って言われて。「や、舞花のまね?笑」って返したらいつもどおりになって。
でもねー、そのちょっと前にAちゃんに愚痴ってんの聞いちゃったんだー… 「あの2人、(咲とはんな)なんなの。ずっと一緒にいてさぁー。レズかって話。」って… あのねー、舞花しゃん。それ、きっと嫉妬でしょ。いっつも咲と一緒にいるのは舞花で1人だけ誘われてなくて。いつもは舞花が先頭だもんね。でもそれがその2人には気に食わないんだってば。正直な話、周りの事全然考えれない性格だとは思ってたけどさ、それだけで怒るとかどんだけ心狭い?っつーか咲はあんたのモノじゃないから。


で、1番びびったのが放課後。HRの中で掃除当番が何班か発表するのに聞いてなかったらしくてHR終わった後に廊下で自分が掃除当番だって知って教室にいた咲、はんな、りったん、萌ちゃんに愚痴口調でこんなこと。「掃除当番以外の奴 早く出てけっつーの!」 てか。その前に廊下から4人の方見ながら「愚痴るんだったら陰ぢゃなくて堂々言えっつーの」
・・・また1人になったからってキレる。言われて廊下に出てきた4人もびっくり。「ほんと気分屋だよねー」って咲が言ってたよ... で、掃除終わった舞花さん。バックをボンッと置いて、玄関と反対方向へ。その間、あたし含め5人で“何あれ”会議。(・・・)で、数分後戻ってきて。
1番驚いたっつーか あたしの中でなんか鈍い音が鳴った瞬間。
舞花 あたし
「いつまでも愚痴ってんじゃねーよってな。マジうざいんだけど。
ねーすみれちゃん。」

「え?何?何?なしたの。」
(以下すれ違ったときにいきなり低い声で)
「地味~に見方についちゃって。(チッて舌打」
「あぁ゛?は、お前何なの。わけわかんねーし」
(で、舌打返した…っつーか自然と出た!!)
「舌打ちしてんじゃねーよ。」
お前がしたからやりかえしたんだけど。
あぁ~あ。中学入ってこんなんなったの初めてだ。
こーゆーキャラ小学校で卒業したかったのにな~?从リ ゚д゚ノリ
あたし以外の4人も舞花に対して愚痴返し。
ついつい言っちまったよ、“ぜってーあいつ省く”って。
なんで…ってかあたしはなんか貴方に悪い事しました?
愚痴ならそっちだって言ってんじゃん。
しかも自分で言うのもなんだけど そこまで愚痴ってはないよ?
なんかさーヒステリックっつーか被害妄想系?笑

その後C組の前で紀子とりったんの姉cとその友達と合流。舞花とあと2人くらいこっちに来たんだけど 途中で引き返しやがった(・∀・)ぶは 3年が一緒だったからかな~??
一応近くにいた聖也ゲットして(ぇ 「なんで舞花機嫌悪いか知ってる?」って聞いたけど予想通り「さぁ・・」と... ほんと謎多き女だ。(…)










まぁここまで書いといて若干矛盾してるけど
そんな嫌いじゃないです。性格が嫌いです。(どっちよ
でもさっきパンチが中学生の性格なんて関係ねー的な事言ってたから将来は大丈夫…であることを祈ります...(・∀・;)
で。勇気出してメールしよーかと思います。
返事…予想は「うざい。死ね。」とかそゆ系??
だいじょぶだいじょぶ。
何がなんでもめげません~♪だもの(☆∀☆)笑
スポンサーサイト

2005年11月24日 学 校/お 友 達 と 。 TB:0 CM:2

コメント

遅レスごめンなさああああああい!!! 涙
せいせいせい!! ぶは
ふみきゅンきゅンだからねね(0'ε`o)b ぶは
ヴぉkもそれわ同じーヽ('∀`)ノ
気に入ってる男にわ超甘いけど,別にって奴わどーでもいい ええぶは
パコダテあるンかにぇ? 笑
パコパコにわありゅりゅー?? (何だよぶは
あぁ,ヴぉkもイレブンさンしか行感 ぶはは

バック一筋に近いのおおおおおお!!?w
うふふだわ'A`★ 肝ぶは
不活発なって.. 笑笑笑ぶは
やる気の無さが伝わるとかどンだけだよ!!! ぶぶ

あーやっぱしたことあるよね 笑笑
今探してみる!!!
多分アドレス帳に入ってると思うンだけどー
頑張りまっすー(・'v`・) (何だよ 笑

2005年11月25日 URL 光恵 #- 編集

初めま∪て-
ニカ担のつぐかって言ぃま⊃(ノ∀`)
ょヵ、ったら相互∪ませんヵ、??
コメくれたら嬉∪ィです(ノv‘)

2005年11月25日 URL つぐか #- 編集


コメントの投稿

◎いきなりのタメ口・小文字・ギャル文字、また機種依存文字はお控え願います。
◎宣伝文 拒否します。「~ですね。私のところにも来て下さい!」などの
煽て系宣伝もやめてください(´・ω・` ) 乗りません。笑
◎“http://”を含むコメントはできませんのでご了承ください。
◎相互お誘い、バトン回して下さるのは嬉しいです!是非♡







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://johnnysonly.blog6.fc2.com/tb.php/267-c7118a6b




画像について(・∀・)
07 « 2017 / 08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。