Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

フラれてる場合かよ

Docomo CM見れた━━(゚∀゚)━━!!!!
 けど15秒Ver... きょんちゃんちょっと映っただけで
宏光もわたちゃんも見れませんでしたぁ









ぽえーん











なんだか周りは別れラッシュらしい…
例の超可愛いサッカーボーイと最近コンタクトにしたコとかね。笑
はんなも別れたらしーし 斜め前のぶーちゃんも。(ぉ 



そんな中でも今日はしみじみ幸せ感じさせて頂きました。笑
やたら雄哉の反応が良くてw笑 
No1ダックを幸せを呼ぶアヒルって呼んでもいいかなって。(ぇ
その1. 朝学校着いて教室入って荷物置いてトレイへGo-.
教室戻ろうとしたら雄哉とアッキ。
「ちょ、先生いる?」って聞かれましたよ。(前も声掛けられた
「いないよー。」「うっそ、さっきいたけど。」
「マジだ、いない。」
教室行こうとしたら白衣のおじさん 理科の先生。
3歩下がって「先生、いた!」って報告。笑
その2.4時間目が終わって給食準備…の前にトイレ。
うちらの集い場はトイレだから。。。笑
舞花、咲、はんなと4人で。
B組の教室の後ろで雄哉が聖也をふざけてイジめてる感じにしてて。
「イジめんなや~」って笑いながら言ったら
聖也も笑って、雄哉が「お前、あのコに笑われたぞ!」って。
“あのコ”…ですか。笑 いつも“あいつ”とか言ってるのに。
その3. 昼休みからずっとNo1ダックを胸ポケットへ。
顔だけ出てる状態なの。笑 まぁこれは特に関係ないんだけど。(ぇ
帰りに手で持って歩いたら舞花が「鳴らして!」って言ったから
鳴らそうと思ったら2mほど前に雄哉。
もうちょっと前に行ってから…と思って1m以内まで縮めて
♪よ~く考えよぉ~ お金は大事だよ~ って鳴らしたら
雄哉が振り返って“えぇっ!?”ってリアクション。笑
ナイスリアクション





こんだけ近づいたけど肝心のK君は1回も見てないわぁ



以下香織へ☆ 香織つんぇw
だよね、兄弟多いのってストレス溜まるでしょ!?
さっすが~ わかってる人はわかってくれる!!笑
数年前まで… 大人じゃん... YOUあたしより年下でしょ?笑
うん、自然治癒。笑 でも萌ちゃんとりったんはまた自然消滅…
普通に喋るっちゃ喋るんだけどね。
・・・・うちのクラス、仲はいいけどなんかが微妙なんだよね...
謎だわ┐('д')┌  てか忙しーのにコメントあり加゛藤!!
スポンサーサイト

2005年11月29日 学 校/お 友 達 と 。 TB:0 CM:1

コメント

やぁやぁ、1歳差なんてチョロいですよ。(意味不明)
やっぱ兄弟多いと、いろいろ面倒なのね。 パソも奪い合ったりとかして。笑  1番下だと、上の姉より良くならなきゃいけないとか結構プレッシャーとかあってすごい考えるんだよね...。(あたしだけか。笑)
‘なのに’か‘だから’が知らないけど、上の人たちは自己中で自分のしたいことしかしないのね。
ほんとストレス溜まりまくりで脱毛症だっつーの。(嘘
あー、分かる。 「うちら何でも分かり合えてるし仲いいよねー」とか表向きには言ってるけど、実はそんなに信頼してないみたいな? うちもそうだし。爆
つーかまだDoCoMoのCM見てないんスけど。笑  てゆうかTV見てる時間がない。汗
コメントもBBSもでごめんね↓
返事はどっちで返してくれてもいいからねぇ(・∀・)♪ バイセコーo(゚∀゚)o

2005年11月30日 URL 香織 #- 編集


コメントの投稿

◎いきなりのタメ口・小文字・ギャル文字、また機種依存文字はお控え願います。
◎宣伝文 拒否します。「~ですね。私のところにも来て下さい!」などの
煽て系宣伝もやめてください(´・ω・` ) 乗りません。笑
◎“http://”を含むコメントはできませんのでご了承ください。
◎相互お誘い、バトン回して下さるのは嬉しいです!是非♡







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://johnnysonly.blog6.fc2.com/tb.php/272-3f834565




画像について(・∀・)
07 « 2017 / 08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。