Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…



--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

抱きしめて涙にまでキスをして

ひろぷーが「あくしゅする?」って言ったら
きてぃが「こらー!」って突っ込んだ。(は
ってか今きてぃに「好き・・・」って言われた!(違


今週はほとんど4時間授業です(・∀・)
保護者懇談があるからねぃ♪
うちの家庭とは無縁な行事です。(ぇ
2学期の残りの国語は習字らしーです。
もうやってるんだけど。
前回と今日で「成長」って字、今度から「栄光」。
もちろん「成亮」って書きました。笑
そしてもちろん次回は「宏光」って書くつもりです。笑
てか今日 ギリギリで書いたからね・・・
基本習字ってニガテだから、終了時間の5分前までやってて
2回上手く書けたから次はもっと綺麗なやつ、って思ったんだけど
おもいっきりバランス悪くなって 書いておいた2枚から提出…
「成」だけ書いたから提出した後に残った墨で「亮」、と。
舞花に「ん?」、咲に「えっ?」って言われた。笑
読めないだろうから 「しげあきっ」って
語尾にハート付けて読んでやった。(は



"ジャニーズブログパーク"、
連日1位ありがとうございやす(・∀・)
お陰で訪問数も上がった、はず。笑
最近アクセス解析見てないんだよね…
てかHPよりこっちの方が訪問数多いから!笑


「千年のLoveSongってKityの曲ですよね?」の質問の意味がわかったよ… 例え歌うのがキスマイだとしても許せねー… Kityの持ち歌 ゼロになるようなもんじゃん? 楽しみも喜びもこれっぽっちもないし。

2005年12月06日 雑談 TB:0 CM:0

コメント


コメントの投稿

◎いきなりのタメ口・小文字・ギャル文字、また機種依存文字はお控え願います。
◎宣伝文 拒否します。「~ですね。私のところにも来て下さい!」などの
煽て系宣伝もやめてください(´・ω・` ) 乗りません。笑
◎“http://”を含むコメントはできませんのでご了承ください。
◎相互お誘い、バトン回して下さるのは嬉しいです!是非♡







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://johnnysonly.blog6.fc2.com/tb.php/278-3833d4d5




画像について(・∀・)
07 « 2017 / 08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。