Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

君は君だよ

今月の3誌はどれも良かったです(・∀・)
パラパラ~としか見てないけど、
“武内”って文字がWUにかるく2回出てますね(*´艸`*)
まぁMAD自体の話が多い♪伝言版は感激した!!
かわりょんと松崎君なんて個人で名前出てるし!

北山宏光の「オレだってイルミネーションの街を
彼女と歩いてみたりしたいよ。」発言にぶはぶは笑った。(失礼な
てか。藤北に写真スペース与えすぎじゃね?
やっぱミツミツ君は指短いね・・・(ぷ
エビジュの方では妄想得意とかゆー発言に笑った。
…Kis-My-Ft2って“.”がない限り増え続けんじゃねーの?(は
DかPのふみきゅんがめちゃくちゃ可愛かった!!
トークは読んでないんだけど。
なんか書きたい事忘れちゃったし┐('д')┌
あ、たいちゃん&きょんぴー大学進入決定おめでとう!
受からないわけがないと思ってたよ!笑
きょんちゃんは仕事休んでまで頑張ったんだしね。
…今月はちゃんとNEWSにも触れようと思います。笑
ドゥーンの髪型(・∀・)イイ!!
小山っち…小山っち・・・wwふふ。笑>>香織
くちゃのの髪型すげー好き(〃∇〃)
いいねいいね~ε-(/・ω・)/ てか髪質綺麗なんだね。
亮ちゃんは顔が痩せた気がする...てごは大人になったって感じ♪
Pとまっすーは特に変わった所なし。(待て
以上。。






じゃないよ!シゲのトーク内容で落とそうと思って。(ぇ
ポイントとカードの色好きとか なんか・・・
意外とガキっぽい?笑
1ヶ月にアルバム10枚って・・・全部新品だったら
かなり金掛けてるね... さすがです、加藤さん。
・・・だめだ オチも何もない。笑 普通に閉じよう。
ああ、あ、あ、あぁの!!(どうした
草野エロ紀が行ってるチャットって・・・!!
ここはちゃんと博紀って書いておいた方がいいのか。笑
で、よく思う事。Jrでもパソコン使う人っていっぱいいるじゃない?
絶対自分の名前で検索とか掛けるでしょ。
ファンサイトとか見られてるよね、多分。笑
このブログもサイトも 検索では出るんだけど、
結構後ろに行ったり突然上になったり...
てかそろそろリニュしたいんだけどネタがない...
もうすぐHP作ってから3年目に入るのよ~ん。
ちょーどXmasの日なんだけどね、
作り始めた日はかなり天気が荒れてた。
だから覚えてる。笑 まぁ登録完了メール見ればわかるんだけどさ。



ヤバイ眠い... ヤバイで思い出した。
亮ちゃん、「Youヤバイからソロライブやっちゃいなよ」って
直接言われたんだね。笑 これもHEY!3ネタに回すのかな?笑
で、話戻します。眠い理由、、、てか5時間目殆ど寝てたし。(ぁ
だって先生来ないんだも~ん... 1回来たと思ったら、
「一言も喋るな」っつって出て行くし。
数分後、「~だべや!」って怒り声が。ドア全閉なのに丸聞こえ。
あの先生は怒ると“だべや”がいつもつくのよね。笑
ほんと眠い。ってゆーか疲れた。だるい。。
踊りすぎた・・・ 次々曲流れるなら全然いいんだけど、
同じ曲何回もやるのは飽きる!!
しかもサビ部分なんて2パターンで片方飛んだりしゃがんだり
結構激しいんだからさっさと覚えてよ…






飯作んなきゃなんないんだった・・・(;´ρ`) グッタリ
スポンサーサイト

2005年12月07日 雑誌 TB:0 CM:1

コメント

きょうきてぃは、感じみたいな伝言するはずだったみたい。

2005年12月08日 URL BlogPetのきてぃ #- 編集


コメントの投稿

◎いきなりのタメ口・小文字・ギャル文字、また機種依存文字はお控え願います。
◎宣伝文 拒否します。「~ですね。私のところにも来て下さい!」などの
煽て系宣伝もやめてください(´・ω・` ) 乗りません。笑
◎“http://”を含むコメントはできませんのでご了承ください。
◎相互お誘い、バトン回して下さるのは嬉しいです!是非♡







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://johnnysonly.blog6.fc2.com/tb.php/279-d52b7e2d




画像について(・∀・)
09 « 2017 / 10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。