Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…



--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

ため息なんてNo!No!No!

なんて言いつつ ため息ばっかりです。(…)
ってかため息つくと気持ちよくない?(ぇ



さっき はがき着てた。情報局から。
継続しろってよん。めんどくせぃっ!!
はがき22枚+140円切手1枚=1240円 
これは借金して直ぐ継続しなきゃなんないのか、
それとも正月で手に入るお年玉で継続すべきなのか…
どっちにしろ自費だけど。
でも春コンって普通その年入ってから決定だよね?
違ったけ? …今送信履歴見た。
おとんにコンサートの許可もらうために送ったメール、2月10日。
春コン、もしまたきたえ~る来てくれるなら是非。
エイトコンがあるなら増々期待します(・∀・)
最低でも3枚はチケ買わなきゃだし。
姉ちゃんとその友達が亮ちゃん担でしょ、もちあたしも行く。
で、愛梨とかそのへんのジャニファン(笑 連れて行きたいし。
光担が情報局入ればあたしはそっちのチケで行くけど。
・・・・これはもしもの話ですけど。




エイトで思い出した!
今日のお昼の放送で無限大とハダシの未来かかったんだぁ(☆∀☆)
給食当番の仕事手伝ってて、座ろうとしたら
小さめな音で聴き覚えのあるメロディが…
したらなんかショタ・ヤスーダの(再 声聴こえて。
一瞬落ち着いて聴いたら無限大って判明!!
即「無限大だぁぁ!!!」って超叫んだ。笑 
周辺の皆さんごめんなさい。(ほんとだよ
皆こっち向いたし。ジャニの曲かかったの初めてなんだもん。
パンチも「いきなりこいつ叫ぶからマジびびったし」って言ってた。
で、曲終わって ダダーンってハダシの未来。(判りづらい
即「おっ、嵐!」っつって嵐担の方向いたら
「今 冬だから~!」って言ってた。笑 確かに。
なんでそんな早く気付くのよ、って男子に言われたけど
昨日03年のMステSP見てたからすぐわかった。
あのポップアップでバーンって登場する印象的なステージ。笑



今日、何年振りかに子供っぽいって言われた!!びびった!!笑
かるく心n中で"よっしゃ!!"って思ったのは言うまでもない。(ぇ

2005年12月13日 学 校/お 友 達 と 。 TB:0 CM:1

コメント

すみれ俺足担か!!!
愚痴っちゃってごめん・・・
すみれの担当を愚痴るのゎNGだわッッ・・

2005年12月13日 URL 真実 #- 編集


コメントの投稿

◎いきなりのタメ口・小文字・ギャル文字、また機種依存文字はお控え願います。
◎宣伝文 拒否します。「~ですね。私のところにも来て下さい!」などの
煽て系宣伝もやめてください(´・ω・` ) 乗りません。笑
◎“http://”を含むコメントはできませんのでご了承ください。
◎相互お誘い、バトン回して下さるのは嬉しいです!是非♡







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://johnnysonly.blog6.fc2.com/tb.php/285-3c3e6ab2




画像について(・∀・)
07 « 2017 / 08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。