Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…



--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

ちょ、待っ、聞いてないよぉ!!!!(何

知らん知らん 北海道でも恋愛偏差値の再放送やってるなんて!!
いやぁぁぁぁぁ いつもH2で幸太朗みてたんだもん、
幸太朗を同じ時間に並べるなんて可笑しいってばぁ!!
しかも今はいってんのが最終回とか…orz
はは 岡田君かっけぇわ(´Д`)←この顔文字 田中君ぽい。(は


開き直る。もう( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!(落ち着け
…駄目だ岡田君から目離せねぇ…(:.;゚;Д;゚;.:)
                   はぁ...
は、あぁっ、お、、終わっちゃった・・・!!!!!!!

 




(;´Д`;)







昨日、めざましとズームイン見るために7時に起きようと思って。
…But,全く寝れなくて・・・!!!1時に布団入ったのに、4時まで起きてた。
そういや いっちゃんって雰囲気とか喋り方とか翼っぽいよな~と思ってなぜか“今井翼”からJrしりとり開始して。あまりに良くぽんぽん思いつくから興奮して目覚めた。(・・・)これが少し原因かと...
聴くと眠くなる曲CD(もちろんオリジナルです笑)聴いても
今度は踊りたくなって逆効果...( ̄∀ ̄;)
1回トイレ行って水飲んで、大体この行動すればいつも寝れるのにそれでも全く寝れない(:.;゚;Д;゚;.:) そのままイライラして数時間だけ寝れて姉ちゃんの目覚ましで目覚めて自分の時計も鳴って。
ミツミツ出なかったの知ってたけどさぁ
なんなの、修二と彰、修二と彰って!!いい加減ウザいですから!!
去年の話はもういいから!!期間限定ユニットでしょ?
もうYou達の居場所はないの、って言ってやりたいよほんとに。
あんだけの人数いるんだったら、その2人が揃わなくても何千人は集まるでしょや。ジャニーズなめてんじゃねぇよ馬鹿野郎(゚Д゚#)



…ってキレてみる。(ぁKAMENACHIさん、お肌が…ちゃんと睡眠取ってね...
来年はさて置き、(ぇ 再来年 いい男勢ぞろいじゃないですか!!
シゲ・のてぃ・てご・たいぴ・きょん・ゆっき、、って挙げ始めたらとまんない♪来年はわたるんと武内王子。それ以外思い浮かばない。(待て まっすーとか?てか亀って来年かと思ってた。
いいや、もう亀には触れないことにしておこう。(何故



あ、昨日の…って言っても今日の深夜の話だけどそのしりとりね。
全部覚えてるかな?
今井翼→佐久間大介→K.K.Kity→飯田恭平→伊野尾慧→生田斗真→松本幸大→玉森裕太→田中聖→北山宏光→塚田僚一→知念侑李…あれ?
もっといっぱいいたんだけどな…さなぴーとか入ってないし。
まぁいいや。これで検索もいっぱい引っかかるだろうし。笑


ランキング参加しました!ランクリお願いします(・∀・)


追記。
超今更でなんで今更新すんのって感じですけど
わたちゃんっていつ茶パにした??笑
雑誌見て気になった。黒髪いつ止めたんだぁい~( ´-`)チュンチュン

2006年01月12日 ジ ャ ニ ー ズ TB:0 CM:0

コメント


コメントの投稿

◎いきなりのタメ口・小文字・ギャル文字、また機種依存文字はお控え願います。
◎宣伝文 拒否します。「~ですね。私のところにも来て下さい!」などの
煽て系宣伝もやめてください(´・ω・` ) 乗りません。笑
◎“http://”を含むコメントはできませんのでご了承ください。
◎相互お誘い、バトン回して下さるのは嬉しいです!是非♡







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://johnnysonly.blog6.fc2.com/tb.php/318-5b5970c2




画像について(・∀・)
09 « 2017 / 10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。