Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…



--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

J-Support & K.K.Kity

横尾渉 草野博紀 
小山慶一郎 二階堂高嗣

and 米村大滋郎 林翔太 山下翔央
入所周年目おめでとう!!!
早い!!もう5年目か… これからも歌ダンストーク全て頑張って♪
コンサートでもジャンジャン盛り上げてください゚・*:.。. .。.:*・゜



タイトル通りです(・∀・)
ずっと探してた…わけでもないんだけどある記事が見つかったので、
内容公開!!

【Jサポ川柳道場】
小山:J-Support 6人仲良く 成長していこう
「いつかは誰かをサポートしていきたいな。」
加藤:Jサポは みんなで向上 なせばなる
「みんながすこしずつ努力して、いいものがつくれるように
しないといけないって思うんだ。」
草野:いまだいま いまがチャンスだ チェゲチェゲナ
「チェゲチェゲナが何かって?
人が潜在能力全てをすべて出し切った、という言葉!」
飯田:下半期 受験と仕事 頑張るぞ
「特にダンスを頑張ってKAT-TUNを追い越す勢いでいきたい!」
武内:これからは J-Supportが 大活躍
「歌ではデビュー目指したいし、トークも頑張んないとダメだね。」
横尾:いつまでも 中途半端に やんねぇぞ!
「すべての面において、今まで以上に完璧にやっていきたいんだ。」


【当時の身長・体重】
小山:172cm 50kg
加藤:175cm 54kg
草野:165cm 50kg
飯田:166cm 51kg
武内:172cm 50kg
横尾:157cm 42kg



ついでに
当時のB.A.D.「Boys around Domoto」の略で
KinKiのステージを盛り上げるユニットだったそうな。


…お腹すいたからや~めた♪(ぇ

この記事が役立ったらランクリしてね゚・*:.。. .。.:*・゜

2006年01月21日 雑誌 TB:0 CM:0

コメント


コメントの投稿

◎いきなりのタメ口・小文字・ギャル文字、また機種依存文字はお控え願います。
◎宣伝文 拒否します。「~ですね。私のところにも来て下さい!」などの
煽て系宣伝もやめてください(´・ω・` ) 乗りません。笑
◎“http://”を含むコメントはできませんのでご了承ください。
◎相互お誘い、バトン回して下さるのは嬉しいです!是非♡







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://johnnysonly.blog6.fc2.com/tb.php/331-0ab0a440




画像について(・∀・)
07 « 2017 / 08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。