Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

ありがとう 漢字で書くと「有難い」


ふぃ~。今日ダンス発表会でした(・∀・)
あんね、たいぴーの気持ちがよくわかった!!
ステージ出て名前呼ばれんのって結構気持ちいいもんだね。
思ったより 他のクラスもレベル高かったゾ...(何様
とりま 俺コンしてる気分で張りきりました。笑
何回も男子に盛り上がってね、って頼んだのに
全曲終始拍手も何もなし!! 冷めすぎだってばよ。
始まる前の休憩時間に雄哉と聖也にも ノってね、って言ったのに...
でも終わってから廊下に2人居て、すれ違ったときに喋った☆
雄「お前…何踊ってんだよぉ」
幸「え、はい?」
雄「な~んてね☆」
聖「うははは」
…みたいな。うん、ほんっっとに仲良くなった(・∀・)笑
その過程は全部このブログに書いてあるんで
過去記事から見るとよ~くわかると思います。笑
そだ。自分のチームの曲はあたしが全部決めたからもちろん、
E組の曲もマスターして、2曲踊れるって思ったら3曲踊れた!!
G組、WISH踊ってたんだけど最後のチーム サビとか全部丸写しでさぁ!!
創作なのに なんだそれずりぃよって突っ込みたかったけど
お陰で一緒に踊ってコンサートっぽかったです。笑
今何人かにお疲れメール送ったら皆褒めてくれた(*´艸`*)
1番嬉しいのは、ダンス部7人くらいいるクラスで
あたしの踊りが話題になったとゆう… 超感激っっ(☆∀☆)
あぁ~またやりたいな~... 体育の授業がずっとダンスだったら・・
ってゆーか“ダンス”って科目つくってほしい。笑
パンチが最後に感想言ってたんだけど、
「女子がすごい頑張ってくれたんで、
来年は是非とも男子にもやってもらおうと思います。」って。
続けて「女子も男子のダンス見たいと思うんで...」って言ったから
あたしが1人で即男子の方に向かって「見たいです!!!!」って言ったら
周りの女子も息合わせて「見たぁ~い!!」って。笑
語尾にハートついてたから男子はメロメロよ(・∀・)ぶは
…メール打つのが忙しくてなかなか書き終わらないなぁ。。。笑






・・・・ってか 偽加藤幸宏が踊るの 超見たいです!!!!笑
ほんとはまだ書きたいことあったんだけど打ち切りまぁす...
また明日っ♪
嗚呼 来週テストだっけか...1回も勉強してない(:.;゚;Д;゚;.:)
スポンサーサイト

2006年01月27日 雑談 TB:0 CM:0

コメント


コメントの投稿

◎いきなりのタメ口・小文字・ギャル文字、また機種依存文字はお控え願います。
◎宣伝文 拒否します。「~ですね。私のところにも来て下さい!」などの
煽て系宣伝もやめてください(´・ω・` ) 乗りません。笑
◎“http://”を含むコメントはできませんのでご了承ください。
◎相互お誘い、バトン回して下さるのは嬉しいです!是非♡







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://johnnysonly.blog6.fc2.com/tb.php/338-2b126980




画像について(・∀・)
07 « 2017 / 08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。