Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…



--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

NEWSのメンバーってさ

誰、って学校で朝から何回も聞かれた。
ジャニーズだからって何でもかんでもあたしに聞かないでよ…
報道で伏せてるんだから知らなくていいべや。
しかもなんで笑顔で聞いて来んの?
教えてもらって「やっぱりねー」とか なんも知らなかった奴が何さ。



よっぽど好きでもここは厳しい口調でもしょうがないよね。
“誤解を招く行動”って何?具体的にどんななの。
高校の制服姿で酒缶を口に近づけている写真まで載ったんでしょ。
ありえない...  一言で言って馬鹿。本当に。
“年始早々いいニュース”が水の泡じゃんか。
SUMMARY、サマストでした謝罪はなんだったの?
“2度起きた事は3度ある”、この言葉ほんとに成就しないで…






芸能界って大変だね。。。いつどこで誰に見られてるかわかんない。







NEWSファン辞めても K.K.Kityはほんとに一生だから。


以下追記。普通の記事です(・∀・) 雄哉とメールしまくった(☆∀☆)
えーとね、送られてきたメールが46通。…結構な量でしょ。笑
マジ楽しかった(*´艸`*) 彼のお陰で気分晴れました◎◎
質問攻め状態だったけどちゃんと答えてくれて…♪
勉強の話になって「順位とか2ケタでしょ?…住んでる世界違うわ。笑」
って送ったら「一緒だから!ヮラ」って来た。
んで、「2ケタとかほんとにすごい!!!だって200人以上で99位以上って
本気でスゴくない?! 自分超ミジメだわぁ(TдT) 」って送ったら
「どんまい!!」って。本気ですごい励まされたんですけど。笑
ホントにQuestionしまくってさ。
サッカーのポジションはFWだそうで… だろうね(´艸`*)
質問しまくりの褒めまくり♪笑



ふぅ(・ε・○)満足満足♪


あ、ダンス 14チーム中6位でした。。
しかも5位と1ポイント差!!!超悔しい(´Д⊂

2006年02月01日 ジ ャ ニ ー ズ TB:0 CM:0

コメント


コメントの投稿

◎いきなりのタメ口・小文字・ギャル文字、また機種依存文字はお控え願います。
◎宣伝文 拒否します。「~ですね。私のところにも来て下さい!」などの
煽て系宣伝もやめてください(´・ω・` ) 乗りません。笑
◎“http://”を含むコメントはできませんのでご了承ください。
◎相互お誘い、バトン回して下さるのは嬉しいです!是非♡







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://johnnysonly.blog6.fc2.com/tb.php/343-002f60fd




画像について(・∀・)
07 « 2017 / 08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。