Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

おなじ時間を いま感じてる


Happy Birthday!!

やっと解禁!! おめでと~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚ィィ!!!
来年のカウコンを楽しみに待ってるよ(・∀・)
 
ほんとはね、いーっぱい書きたいことあるんです。
1年前まで 一応博紀担よ?
でもね 今は気分上がらないんだ…
 
きょんぴー 演舞城出ないんだってね。
キスマイで和が似合う男No1だと思ってたのに・・・!!
で。代わりに YUKIHIRO.K って噂は …Do you know?(何
…って えぇぇぇぇ!? NEWSにゆっき来ないのは嫌ッッ!!!
武内幸太朗が成り立たない!!(何故
 
あと。あの某週刊誌のこと。
ふざけてるよね、社長さん… あたしあんたが大嫌いになりそうだ。
いや、99%嫌い・・・
部屋に貼ってある 唯一カツンとヤヤヤのコラボピンナを
思いっきりちぎって炉に投げ込みたいと思った。(…)
てかマジでいつまで貼ってるんだろ…
だってたしか、2003 HAPPY NEW YEAR って書いてあるんだよ?!笑
絶対このピンナップ貼ってる人100人以下だと思うんだけど。笑
赤間ちゃんとほっしーいるからいいんだけどね♪
そだ。Kityの3人Verピンナップが2枚とれた…
この機会使ってNEWS剥がそっかな~… 
いや、俺足が届くまでの辛抱だ。(何
 
 
TSUTAYAのカード作ろうかしら…(°Д°)
カツンとかエイトとかアルバム買ってらんないし。笑
今年は金欠ヤバいぞー… 去年もだいぶ痛かったけど。
03年の正月はファンレの出しすぎで金なくなって(笑、
04年はいつものWU+Myojo毎月買ってたらなくなって、
05年はスケート行きすぎ&フリマで買いすぎでなくなって…
や、03年のファンレの出し過ぎってのは…相当だな。笑
太陽に出しまくってた。その分返信きたからいいんだけどね(・∀・)
04年はNEWS0304買ったしね。去年は上記のとコンサートとtouch…
パソ買ってから出費が嵩むのは情報いっぱい入ってくるからだね。
このままじゃi-Podなんか10年経っても買えなさそう…orz
誰か買ってください(´Д`;)笑
 
あ、サヤエンドウ買わなきゃなんだっけか!∑(゜∀゜)
1枚くらい新しく買っても良いよね…笑
うん、サヤエンドウだけおにゅーで買おう。 (おにゅーって…
あとは全部中古ってことで♪笑 
NEWSだけなんだよね デビュー以来全部のCD買ってんの。
エイトはあんまり買ってない。てか姉ちゃんが買ってくる。
いろはは関西買ってからあたしが全国版買って、感謝=∞買って。
レイニーは姉ちゃん買って… 好きやねんは持ってません(´ヘ`;)
んでDVDはExcite!!はあるけどSpirits!!はない。
ドリボのDVDはある(・∀・)いまだに全部見てない。爆
てかなんで高い方買ったんだ?安いので良かったのに┐('д')┌
 
 
TSUTAYA行きたいー。
けど今刃物持った男が逃走中で怖いから外出しない!!笑
いや、大丈夫だろうけど。TSUTAYAまで広い道路しか通らないから。
でもここでまたお金使っちゃったらグッズどころか
うちわもいいの出来そうにないから我慢しておこう…
スポンサーサイト

2006年02月15日 お祝い** TB:0 CM:2

コメント

きてぃが、パソとか唯一カツとか、全国とかを辛抱しなかった?


2006年02月16日 URL BlogPetのきてぃ #- 編集

相互ありがとうございます★!
リンク追加しておきました('v`!)
ちょくちょくくるんでよろしくです!

2006年02月15日 URL なを☆! #.xgCluJg 編集


コメントの投稿

◎いきなりのタメ口・小文字・ギャル文字、また機種依存文字はお控え願います。
◎宣伝文 拒否します。「~ですね。私のところにも来て下さい!」などの
煽て系宣伝もやめてください(´・ω・` ) 乗りません。笑
◎“http://”を含むコメントはできませんのでご了承ください。
◎相互お誘い、バトン回して下さるのは嬉しいです!是非♡







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://johnnysonly.blog6.fc2.com/tb.php/357-aea931e7




画像について(・∀・)
07 « 2017 / 08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。