Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

HERO気取りで街へダイビング

こやまちわ~(・∀・)
いや~ 今日は久しぶりに休憩時間を有意義に過ごせた日だった☆★
かなーりK君眺めれたからね(*´艸`*)笑
ほんとに綺麗な顔してる。彼に似た人って居ないもん。多分。笑
 
帰り際に舞花にチョコもらいました♪
ディズニーストアの袋が超可愛い。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
あと家のPOSTにあたし宛の封筒入ってて。
送信者は去年札幌に引っ越した人で、
中に手紙とネックレス入ってたの!!
これはすぐに返信書かなきゃだよ(・∀・)
 
あ、昨日の歌笑!!
曲入ってすぐ洗濯機回すから洗う物すぐもってこいって言われて
2階行って即戻ってきたら映像変わっててCMだと思って録画一時停止したら“BS朝日”の文字…「はっ!?」っつってまた一時停止押して録画。
なんでチャンネル変えてんだよ、ふざけんなってかなりキレた。
その後お父と口きかなかったし。笑 ハルカナ約束のときだったから
まだ良かったけど、ha-haのときだったら泣くよほんとに。
で。ha-haの感想… そこまでエロくなくない?笑
ゴールデンだから腰は控えめにしたんだろうね。
横尾ちゃんの細長さといい、踊りの綺麗さに驚いた!∑(゜∀゜)
んで終わってから愛梨からメール。
内容:『ぁは(*∀*萌)』 久しぶりに超短メール。笑
続くメールに『宏光クンぃたね(〃´∀`)』って。
ヒロミツクン…( ´_ゝ`)プププ  何
“北山君”はなんか…昔と違って恥ずかしいけど
“宏光君”だったらまだ呼びやすいかも。(ぇ

 
以下呼び名バトン行きまーす。
相当長いな… 只今15:58. どれだけかかるかな~。笑 ●まず始めに、お名前・担当サマを教えてー。
HN:幸希
担当:北山宏光 加藤成亮
 
●以下の方々のコトなんて呼んでいるか教えて下さい!!
(呼んだ事無い人、また、知らない人は灰色にしてます。)
⇒NEWS
山下智久→P
内博貴→うっちー、ぴろき
錦戸亮→亮ちゃん
小山慶一郎→慶ちゃん、小山っち
加藤成亮→シゲ、シゲちゃん、シゲアッキィ。笑
草野博紀→のてぃ、ヒロ、草野
増田貴久→マッスー
手越祐也→てごちゃん、ゆーや
 
⇒KAT-TUN
亀梨和也→かめ、かめなすぃ
赤西仁→仁君
田口淳之介→じゅんの、田口
田中聖→こーき
上田竜也→上田、ウエボ
中丸雄一→ゆっち
 
⇒A.B.C
塚田僚一→塚ちゃん
戸塚祥太→とっつー
河合郁人→ふみきゅん、郁人
五関晃一→ごっち、五関君
 
⇒Ya-Ya-yah
薮宏太→薮
鮎川太陽→太陽、昔はあゆ。
山下翔央→翔央
八乙女光→光
赤間直哉→赤間ちゃん
星野正樹→ほっしー、星野兄貴
 
⇒Kis-My-Ft2
北山宏光→宏光、ミツミツ、みったん、きちゃやまetc…
飯田恭平→きょん、きょんぴー、きょんちゃん
横尾渉→よこ~ちゃん、わたちゃん、わたるんetc
藤ヶ谷太輔→たいちゃん、たいぴー、ふじぎゃー、父さん
千賀健永→千賀っち
二階堂高嗣→ニカ、にゃかいどー
玉森裕太→玉ちゃん
宮田俊哉→宮田、みゃー
 
⇒J.J.Express
松本光平→まっちゃん、光平
伊野尾慧→伊野尾ちゃん、伊野尾っち
中島裕翔→ゆーと
有岡大貴→だいちゃん
浅香航大→浅香っち、こーだい
高木雄也→たかきぃ~
亀井拓→亀井ちゃん、拓ちん
森本龍太郎→もりもちゃん、りゅーたろ
橋本良亮→はっしー、リョリョ
深澤辰哉→深澤っち
 
生田斗真→斗真
風間俊介→かざぽん、風間
長谷川純→ハセジュン
ジミーMackey→ジミー
東新良和→東新
 
知念侑李→知念君、侑李ちゃん
大久保彰将→大久保っち
真田佑馬→さなぴー、ゆーま
山下拓海→拓海、みぃー
稲葉光→いなぴ、いなばちゃん
秋山大河→大河
松本幸大→幸大ww
高橋竜→竜ちゃん
村野貴繕
今井龍世→りゅーせー
冨岡健翔
笹谷敏樹→笹谷
 
鈴木大貴→鈴木君
小坂真郷
大本郁弥→おーもと、ふみや
 
山田涼介→やまりょちゃん
小野寺一希→小野っち、一希
大森隼→隼
阿部亮平→アベリョ
井澤勇貴→井澤っち
白水萌生
鈴木湧太→スズキユータ、ひとりでできるもん。笑
川島拳也→アノちっちゃいこ。(ぇ
小池翔磨→コイケル、しょーま
 
森田美勇人→みゅーと
野澤祐樹→野澤ちゃん
渡辺翔太→ショータww

木村浩也
滝野雄

ベリー・ウィリアム→べりぃうぃりあむ。
江上龍
前田正博

宮舘涼太
佐久間大介→サクマダイスケ
冨井翔太→とみーくん
西山優→西山
船曳健太→ふなびきけんた
龍興直弥
稲見友剛
神田憲征
白又敦

安東心→安東君
中川直人→中川直人、あのドッジのこ。
亀田龍太郎
井上祐樹

富田真央→真央、まおまお
後藤泰観→後藤君、ひろみっち
ジョーイ・ティー→ジョーイ
小林宏一→小林君
 
⇒M.A.D
川村陵→かわりょん
藁谷亮太→りょーた、藁谷君
松崎祐介→松崎君、まっつ
福田悠太→ふくちゃん
辰巳雄大→たちゅみん、たっちゅ、ゆーだい
越岡裕貴→こっしぃ~
武内幸太朗→武内君、王子様。笑
加藤幸宏→ユキ、ゆっきー、ゆきちゃん、ゆきーろ
山本亮太→やまりょ、りょーた
林翔太→はやししょーた、林っち
江田剛→江田ちゃん、つーくん
池田優→池田君、ゆーゆ
前田紘利→T.J
野田優也→野田君
 
⇒FIVE
石垣大祐→石垣君
牧野紘二→牧野君
上里亮太→上里君
中江川力也→力也君
 
⇒MusicalAcademy
秋山純→あきやま
屋良朝幸→やらっち
米花剛史→ヨネ、ぱな
町田慎吾→町田っつー人。(待
 
⇒Question?
米村大滋郎→ヨネ、米村君、ダイジロ
藤家和依→よりくん、藤家君
淀川由浩→よでぃ
 
⇒関ジャニ∞(内・亮は↑にあるので除く)
横山裕→ヨコ
村上信五→ヒナ
渋谷すばる→すばる、すばちゃん
安田章大→ヤス、しょーた
大倉忠義→たっちょん、おーくら
丸山隆平→マル
 
⇒関西ジュニア
中間淳太→じゅんた
桐山照史→キリヤマン、あきと、あきんちょ
室龍太→むりょりゅーた、りゅーた
 
浜中文一→文ちゃん
室龍規→室兄貴、たつき
伊藤政氏→マーシー
浅田学
長谷川豊→ダンスマン。(ぇ
菊岡正展→菊岡君
安達雅哉
 
林真鳥→まとり
中田大智→だいち
山碕薫太→薫太
中本進也→しんや
濱田崇裕→濱ちゃん
 
神山智洋→ともひろ
楠本幸登→楠本ちゃん、ゆきと
長尾宥希→長尾
佐竹晃輝→佐竹
上村雅哉→上村君、まさや
藤原丈一郎→丈ちゃん
森川たくや→森川君
岡俊祐
福野麗生馬
佐々木尚遥

青木龍太郎→青木りゅーたろ
 
 
●以下の質問に答えてね♪″具体例もお願いします。

*どんな呼び方が多かった?
○○っち、○○ちゃん、○○君かな。
 
*担当や好きな人は呼び捨てになる傾向がある?
いや、多分ニックネームの方が多いかと(・∀・)
 
*コイツのことは、君呼びやあだ名で呼んだりなんか出来ないーって人居る?
薮と翔央と光!!なんでだろうね??笑
 
*これは、自分独特の呼び方だっていうのある?
むりょりゅーたはあたしとまーやくらいだろうと。笑
あと武内君を王子様って呼んでる理由は… ま、王子だからです。(ぇ
 
*何でこう呼んでいるんだろう…?っていうのある?
特にない…かな?
ウケない答えで申し訳m(_ _)m笑
 
*次に廻す5人どうぞ
ご自由に拾って行ってくだされば幸いです(・∀・)

書き終わり16:31.
スポンサーサイト

2006年02月20日 ジ ャ ニ ー ズ TB:0 CM:0

コメント


コメントの投稿

◎いきなりのタメ口・小文字・ギャル文字、また機種依存文字はお控え願います。
◎宣伝文 拒否します。「~ですね。私のところにも来て下さい!」などの
煽て系宣伝もやめてください(´・ω・` ) 乗りません。笑
◎“http://”を含むコメントはできませんのでご了承ください。
◎相互お誘い、バトン回して下さるのは嬉しいです!是非♡







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://johnnysonly.blog6.fc2.com/tb.php/361-5efb2845




画像について(・∀・)
07 « 2017 / 08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。