Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

君と海へ沈む太陽をみつけた

超久しぶりに学校で号泣した。笑 卒業式以来だよ…
けど卒業式よりは全然マシ。だってあのときは喋れないどころか
息するのがやっとだったんだから。笑
 
その泣いた理由。
…自分でもよくわかんないんです。笑
音楽の時間、先生に授業終わったら残って って言われて
なんだろうって思いながら話聞いたら、
新入生体験入学の合唱メンバーに入ってくれって。
てか強制的にやれ、って感じで仕方がなく引き受けたの。
まぁ歌うの好きだから嫌悪感とかは全くなしに。
で、6時間目の練習になって周りを見渡すと あらららら。
あたしのいつもいる仲良しグループみたいにギャハハハとか笑うコ
誰っっ1人いないじゃない!!もっと言うと、
保健の授業の時でもうちらみたいにウハウハ笑わないで、
まじめ~にノート取って挙手して「先生!質問です。」みたいな感じのコばっかり… しかもA組の勝運ファン… ほんきであのコ苦手...何年か前に一緒に近所の公園で遊んでたけど覚えてないだろうし。
んで練習始まって。皆声高ぇー あたし低いのが益々目立つー…
NANDE×2 そんなおしとやか~な雰囲気かもちだした様な、そんな…
兎に角 あたしと住む世界が全く違う人しかいない中にポツンと浮いてる女独り。歌う気うせるし...orz
しかーたなく後ろの方で小学校から一緒のクラスのたぬきと並んで歌って... 練習重ねれば重ねるほどこの雰囲気がウザく感じられて どんどん声量下がる...
チャイムなって即教室戻って はんな達がいるところに走りこんでコートに顔伏せて「いや~もーマジ嫌だぁ~!!!!!」って本気で大声で叫んで。もちろんみんなこっち見る見る(・∀・)笑 この嫌~な気持ちをわかってほしくてw(何 「どうしたの?!」って即言われた。とりあえず思ったことぜーんぶブチ明けて「あ゛ぁー」とか奇声(…)あげてたら リオに「なんか、、泣きそうじゃない?」って言われて。「え…」って思った次の瞬間 涙がブワーですよよよ。一旦流れるとほんとに止まんないのが泣き虫なあたしのダメなところで。卒業式のときと違って笑いながら泣いて普通に喋れたからいいんだけど。笑 また「どうしたの!!?」って聞かれても自分でもわかんねー(・∀・;;;) 帰って来た舞花と咲のリアクションに笑っちまった。笑 涙ダーダーに鼻ぐしゅぐしゅして「ティッシュ~…」っつったら舞花が「鼻水ね、ちょっと待って!てぃっす~!!」とか自分の席から持ってきてくれて。「いや、持ってるからぁ」っつったら「あ…」ってぐしゃぐしゃにして。笑 マジわけわかんないんだけど それがまた落ち着けて嬉しいの。
結論言うと、あたしは仲いい友達が傍にいないとやっていけない、と。
あんなに歌うのが嫌で 辛かったの初めて!!
担任が「んな嫌ならやめれ。俺言っとくから。」って言ってくれて。
もうあんな場所に居なくて済むのか と思ったら大分落ち着いた(・∀・)
あいさつして廊下出たら雄哉とかおざちゃんいてどうしようかと思った。笑 B組の人が「え、どうしたの?!」みたいな顔してたのもウケたし。泣いてる人ってそんなに珍しいもんかな?笑
 
今日テスト5枚返ってきた… 
英語の平均点低くすぎてびっくりだよ。笑 赤点にならずに済んだ★☆
国語、半分に分かれてて 前半が全然できなくて後半完璧って思ってたら
こりゃまぁビックリ!!おったまげーしょんだよ!!笑
前半ちょっとしかバツついてなくて後半ダメダメ!!ΣΣ(´Д` )
明日は数学と家庭科返ってくるだろうな…
数学とかマジで赤点しか取ったことないしね♪(☆∀☆)爆
公開できる点数じゃないんで…笑
 
 
買い物行ったら、+Xのゴールドパインあって、
キャンペーンのはがき持ち帰って ブルーシトラスと一緒に購入♪
ゴールドパイン… ほんとにパインパインしてる!!(は
でもブルーシトラスが1番好きかも♪
スポンサーサイト

2006年02月27日 学 校/お 友 達 と 。 TB:0 CM:0

コメント


コメントの投稿

◎いきなりのタメ口・小文字・ギャル文字、また機種依存文字はお控え願います。
◎宣伝文 拒否します。「~ですね。私のところにも来て下さい!」などの
煽て系宣伝もやめてください(´・ω・` ) 乗りません。笑
◎“http://”を含むコメントはできませんのでご了承ください。
◎相互お誘い、バトン回して下さるのは嬉しいです!是非♡







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://johnnysonly.blog6.fc2.com/tb.php/368-5973624a




画像について(・∀・)
07 « 2017 / 08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。