Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

今こそ君は本当のHero

うちわ作りはやっぱり疲れますな(・∀・)
KAT-TUNはやっぱり作らない…かな?
ってか!! 今日遊びに来たコ!!!
「キスマイ~… えーなんで?」って。 何、その疑問視…
だからさー 超自己中な考えだけど キスマイとかエビシの良さ
わかってくれる人じゃないとジャニファンって認めないから~(´∇`)
KAT-TUNは何所の事務所に所属してても売れるってヴぁよ。
 
さっき郵便局行くとき 後ろから小走りの男の人が…
なんとK君!!!!∑(゜∀゜) 休みの日に見れるとか幸運~♪
てか声かけてよ~ で、行く方向一緒だから
何所行くのかな~って見てたら薬局…? しかもこないだつぶれたとこ。
全品90%OFF。…すごっ。ほんとに売れなかったんだね…
ちなみにあたしの姉ちゃんの初めてのおつかいの店。さらば。笑
 
以下バトンまたまた○○バトン。
暇だからわざと拾ってきた。笑 強制バトン
『見た人はすぐやるバトン!』 
 
□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから! 嘘つきはだめ!
 
■今、どこに居る?
 家にいる(・∀・)

□今、一番近くに誰が居る?
 姉ちゃんの彼氏。
 
■今、どんな服装?
 ジーンズにムラサキタンク、黒パーカー。ちなみに裸足。
 裸足のシンデレラガールさ。(蹴
 
□今、何食べたい?
 ん、マック。ポテトオンリーで。笑
 
■今、何飲みたい?
 C.C.Lemonとココア。
 
□今、真後ろには何がある?
 椅子と紙。
 
■今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 棚のグラスコップ。ってか部屋真~っ暗でテレビしか見えない。笑
 
□今、誰に会いたい?
 会いたいってゆーか クラスのあの雰囲気が恋しい…
 ミツミツに会いたい。シゲもだけど。
 
■その人に今伝えたいことは?
 ミツ>>早くテレビに出てください。
 シゲ>>今日雑誌見てきた。21歳の役、似合ってるよ。笑
 
□今一番歌いたい曲は?
 千年のLoveSong と 常になんだけど Edenが歌いたい。
 
■今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 ‘Cause we gonna reach for the Eden…の歌詞。
 
□今の体調は?
 お腹が空いたブー。(・・・)
 
■今どんな気持ち?
 姉ちゃんウザい。(リアルだ


見た人拾ってちょ(* ^ー゚)ノ
スポンサーサイト

2006年03月15日 雑談 TB:0 CM:1

コメント

幸希たちが、事務所とかすごっ
幸希は、ネットで大きい超自己とかわかってくれる
きてぃが、広いエビシと、エビシや疑問など行くのかな
ネットですごっマイやすごっ遊びや、事務所をキスすればよかった?


2006年03月16日 URL BlogPetのきてぃ #- 編集


コメントの投稿

◎いきなりのタメ口・小文字・ギャル文字、また機種依存文字はお控え願います。
◎宣伝文 拒否します。「~ですね。私のところにも来て下さい!」などの
煽て系宣伝もやめてください(´・ω・` ) 乗りません。笑
◎“http://”を含むコメントはできませんのでご了承ください。
◎相互お誘い、バトン回して下さるのは嬉しいです!是非♡







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://johnnysonly.blog6.fc2.com/tb.php/385-d64aef21




画像について(・∀・)
07 « 2017 / 08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。