Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…



--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

Funky Town Osaka カッコつけんと来たりぃや

昨日のレコメン!、プリ貼りながら聴いてたんだけど
マルちゃん少年隊のモノマネとかイイ度胸してんね~!!笑
罰ゲームだからしょうがないけどさ。
東を向いて のりを食べようとかマジ笑っちゃった(´∇`)ケラケラ
 
なんだか今月 家は全体的に金欠ラッシュっぽいですよよよ…
まずたった今 上から2番目の姉貴の車が届きました(・∀・)
んでもって その姉貴が機種変 すぐ上の姉ちゃんが携帯買って(ちなみにピロリロでお馴染みのPUSHトーク♪) 明後日1人家に置いて実家行って…
おとんさん どっから金でてきてんすか。
あたしだけなーんも金使ってないんですけど。笑
 
その代わりには比しないけど さっきしまむぅ行って
ストッキング(伝線させる天才。笑)とレースロゴタンク買った♪
ストッキングだけ買いに行ったつもりだったんだけど
こないだ遊びに行ってかるく見てきたときより品物増えてたから
時間ないにもかかわらず結構見てきた。
トムジェリとかスヌーピーのタオル生地系なタンクトップが全部1000円で買おうと思ったんだけどサイズがLででかそうだと思ったのと、この素材の服はうまく着こなさないとダサいぞ…って思ってやめちゃった。
んでレジの近くにあった白でムラサキのレースついたタンクトップ発見!!安いし可愛いから衝動買い♪笑
 
…翔太のネルシャツ衝動買い対抗して、
タンクトップ衝動買い執行しようかしら( ´_ゝ`)笑

2006年03月31日 雑談 TB:0 CM:0

コメント


コメントの投稿

◎いきなりのタメ口・小文字・ギャル文字、また機種依存文字はお控え願います。
◎宣伝文 拒否します。「~ですね。私のところにも来て下さい!」などの
煽て系宣伝もやめてください(´・ω・` ) 乗りません。笑
◎“http://”を含むコメントはできませんのでご了承ください。
◎相互お誘い、バトン回して下さるのは嬉しいです!是非♡







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://johnnysonly.blog6.fc2.com/tb.php/398-78b943c2




画像について(・∀・)
07 « 2017 / 08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。