Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

(/ω\)イヤン

TSUTAYA行ったら、NO MORE CRYかかってた♪
ついでに・・・ってか目当てで行ったんだけどMyojo見て北(*´艸`*)


でっ・・・でも・・・・

















宏光くーん・・・







大好きだよー 大好きだよー 大好きすぎるよー








けどー・・・・

















足っ、足!!


お願いだから横尾ちゃんを
見習って下パイ・・・・


太さはいいの、サッカーやってたから。
毛っ…初めて見た・・・・



まぁいっか~(いいのかよ シゲもぢゃん?草野・・・もだっけ?
ほらやっぱりシゲは許せる。笑
べつにいいけどさー、すぅーんごい気になるし!!


あーも忘れよっ。









無理だけど。


話切り替えー。
NEWS [チェリッシュ]1位!!! 
ぢゃなかったの・・・6位だったーヽ(`Д´)ノウワァン
なんでなんでなんで!?
大分時間経ってるしね。しょうがないっちゃ しょうがない。
でもKに勝ったしー?笑
“over”同士でもシゲジの方が勝ってるのよ???(ぇ

****************************************
日記らしい事 書き増田ー。笑 箇条書きで。
・はるかn家遠い!!!足も腹も痛い!!
・愛梨n家遠い!!!
・靴擦れした!右足の踵に水ぶくれできた!
・左足の裏、傷だらけ!!(何箇所血出てるんだ;
・宏光シュート!!!(ファン感謝祭)
・あーNEWS!春高!
・草野かわいい!
・草野かっこいい!
・シゲちゃん可愛い!
・シゲちゃんかっこいい!
・シゲちゃんこの髪型やだ!!爆
・でもやっぱ2人大好き!
・でもやっぱシゲと草野の間に北山を入れよう!笑

Myojo見にTSUTAYAへGo~**
・テゴジシゲジって・・・笑
・草野かわぅうぃ~~!!
・あー草野、腋毛!!!爆
・まっすーはいっか。(ぇ
・宏光かっk・・・・・・?!(例の発見。笑
・あー…(凹 
・他の3人は?!ABCは?!
・横尾ちゃん、改めてほっそー!!!(マジビツクリ
・・・・宏光くん、ライト浴びすぎぢゃない!?笑
・たいピー、可愛いなぁ♡
・罰ゲームとかマジ可哀相…(苦笑
・うっちーソロぢゃん!
・ゆうと可愛いけど・・・・・・・・ ・・・。(何


家にて___
・春高終わっちゃったー・・・(´Д⊂
・手紙来てないかなー?
・姉ちゃんによるとジャストにNEWS出てたとか。
・やっぱチョコうまっ♡
・テゴジハイジってトラジハイジのパクりか!(遅

…日記らしいこと書いてないとか突っ込まないの!(ぇ
色々ありすぎて忘れちった;

あ、思い出した!!!!
宏光の曲聴きたいー!!!
NEWSコンで披露してくれないかなー?笑
せめて少クラでさぁ。。。

あ、そーだ。(思い出しすぎ
うちって4月からって少クラ見れんのかな・・・?
知っての通り(なのか?) ダチに録ってもらってんだよねー。
でもこのまま録り続けたらビデオの本数、
ものすごい事になる・・・ってのはどうでもいいの!!
人!人だよ~(´Д⊂ はるかは中学違うし、
ふみかはプールで忙しくなるだろうし・・・どうしましょ。
ダビングしてあげるって言ってくれたコありがとーw
でももうちょっと時間を…ってもう春休みだし、会うチャンス梨亀?!
明日最後の小学校登校だぁ~(´・ω・`)
スポンサーサイト

2005年03月23日 雑誌 TB:0 CM:0

コメント


コメントの投稿

◎いきなりのタメ口・小文字・ギャル文字、また機種依存文字はお控え願います。
◎宣伝文 拒否します。「~ですね。私のところにも来て下さい!」などの
煽て系宣伝もやめてください(´・ω・` ) 乗りません。笑
◎“http://”を含むコメントはできませんのでご了承ください。
◎相互お誘い、バトン回して下さるのは嬉しいです!是非♡







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://johnnysonly.blog6.fc2.com/tb.php/4-6e9115bd




画像について(・∀・)
09 « 2017 / 10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。