Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…
fc2ブログ

愛を止めないで 君だけ見つめて

ただいまなさい(・∀・)
なんかすげー微妙な1泊2日だったお。笑
親戚の赤ちゃん、っつってももう1歳になってるんだけど
めちゃ可愛い!! “ばあたん”“ねんね”“やや”って喋るの♡
“やや”ってのは、いとこが“さや”って呼ばれてて
完璧に発音できないから ややって言ってんの。笑
 
情報局のハガキとのぞみからの手紙届いた(´艸`*)
返信近いうち出すねーン♭>>私信
 
さぁて。…どうしよう、ほんとに春休み1回も勉強してない(:.;゚;Д;゚;.:)
明後日学校なんだけど!! てか後で上靴洗おう…
さすがに1年間使い続けると汚れるわあ。

さっき23で きょうのヘイヘイヘイだかってスレ立ってて
“きょうへい”にしか見えなかった..笑
カツンかぁ... 演舞城あるからキスマイでないし。
コンのバック、ほんとに謎なんだけど!!
KAT-TUNのバックにM.A.D.って似合わなすぎるよね?(ぇ
 
あたし 仏教とかマジ無理だわぁー。
煙といい あのブツブツ何語かわからない言葉といい… ぶ
終わってから気分悪くなって 号泣したしね。藁
御経の中で絶対「ガンダラーダ」って言ったから!!爆
スポンサーサイト



2006年04月03日 雑談 TB:0 CM:1

コメント

そうや!
今日月曜日やん。
いっぱい見るもんあるわぁ・・・

2006年04月03日 URL BENELOP BLOG #- 編集


コメントの投稿

◎いきなりのタメ口・小文字・ギャル文字、また機種依存文字はお控え願います。
◎宣伝文 拒否します。「~ですね。私のところにも来て下さい!」などの
煽て系宣伝もやめてください(´・ω・` ) 乗りません。笑
◎“http://”を含むコメントはできませんのでご了承ください。
◎相互お誘い、バトン回して下さるのは嬉しいです!是非♡







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://johnnysonly.blog6.fc2.com/tb.php/401-9700fc74




画像について(・∀・)
02 « 2024 / 03 » 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ