Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

愛ナド 置いといて 酔うだけ

・・・こんなにイジられまくった日 人生で初めて。笑
ンでもってこんなに踊って汗ダーダーなのも久しぶり。
 
わたちゃん&たっちょんのばーすで~…
廊下から教室入るとき、「Happy Birthday Dearわたる~♪」って言ったら案の定仁担が「え、横尾君?」って反応。 よ、横尾君…
あ~ 一時期 横尾君って呼ぼうとすげー努力したことあったな。笑 ほんっとにあっと言う間に終わったけど。笑 やっぱよこーちゃんはよこーちゃん。近年やっとわたるんとか呼ぶようになったけど。
 
さて。キスマイ2ピープルから(・∀・)

1:横尾くんのことなんて呼んでますか?
 横尾ちゃん、わたるんなど。八重歯ちゃんとかね。
 
2:横尾くんのイメージは?
 COOLBOY(゜∀。) y尾はカリスマと呼び隊。(ぁ 
 このコのファンサは超レアですよ。笑笑
 
3:横尾くんがコンサートで歌ってほしい曲ありますか?
 千年のLoveSong~♪ KinKi Kids Foreverは
 K.K.Kity Foreverって替え歌でお願いしますネ(*´艸`*)笑
 
4:横尾くんにこんなことをしてほしいってありますか?
 ラジオ!!! 彼 やたら自分トーク上手いって言うから。
 KちゃんNEWSの準レギュラーでいんじゃない?笑
 
5:5月16日で20歳の誕生日を迎えた横尾くんに一言お願いします。
 昨日ババーッと書きましたけどね… 好きです(*´∀`*)
 八重歯パワーで突っ走ってください。笑

ご協力ありがとうございました。
Produce by・Kis-My-Ft2 PEOPLE
 
 
イジられまくったって内容は なんか… 恥ずかしいから止めておく。笑 書いてもいいけど やっぱ嫌~… てかあいつら最悪!! マジで引くわ~。変態野郎めっo(`ω´*)o 外で叫んでんじゃねーよ!!!ほんとありえん。常識ナシ…
 
ほぁ… 疲れたで(゜∀。) あたしここ数ヶ月コメレスさぼること多すぎだよね。すいません…orz 
 
 
 
うたばんのVenus、やたら宏光かっけぇ♪センターっていいねw
 
あ、飯食ってない。けど減ってないような…減ってるけど食うもの一切ないわぁ(゚Д゚;) ふーっ。なんか書きたい事いっぱいあったけど落ち。
スポンサーサイト

2006年05月16日 ジ ャ ニ ー ズ TB:0 CM:1

コメント

こんばんわ!!
23から来まして。(Pq∀`栗*)と申します。
相互募集㊥なんですか!!!
実は。。。ブログ友達がいないんですよぉΣ(ノ∀`)ペチッ
なので、お友達になって㊦さぃ((人Д`о)(о´Д人))
高1の16歳のオバハンですが…
しかもJr.担じゃないって言う…
完全なるEIGHTERでございます(´∀`)
こんなんでよければ、
メルorコメお願いします(*´Д`*)ノ

では。失礼しました|柱|。´艸)тндйк уoц☆

2006年05月16日 URL (Pq∀`栗*) #3TiZzwiU 編集


コメントの投稿

◎いきなりのタメ口・小文字・ギャル文字、また機種依存文字はお控え願います。
◎宣伝文 拒否します。「~ですね。私のところにも来て下さい!」などの
煽て系宣伝もやめてください(´・ω・` ) 乗りません。笑
◎“http://”を含むコメントはできませんのでご了承ください。
◎相互お誘い、バトン回して下さるのは嬉しいです!是非♡







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://johnnysonly.blog6.fc2.com/tb.php/452-c8711521




画像について(・∀・)
07 « 2017 / 08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。