Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…



--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

U-wa U-waってなっていたいのは君もそうだろ?

あ―― なんて暇な一日だったんだ!!!!!
一発変換のやつ探してこよう(・∀・)
 
オシ発見(☆∀☆)
 
【Kis-My-Ft2】
 
1きたやまひろみつ 北山博光
2いいだきょうへい 飯田恭平
3せんがけんと 線が県と
4みやたとしや 宮田俊哉
5よこおわたる 横尾渉
6ふじがやたいすけ 藤ヶ谷泰助
7たまもりゆうた 玉も理由太
8にかいどうたかし 二階堂孝司
 
【A.B.C.】
 
9かわいふみと 河合文人
10とつかしょうた 戸塚翔太
11つかだりょういち 塚田良一
12ごせきこういち 後関光一
 
【J.J.Express】
 
13いのおけい 伊の尾系
14なかじまゆうと 中島優と
15あさかこうだい 朝か広大
16ありおかだいき 有岡大樹
17もりもとりゅうたろう 森本竜太郎
18たかぎゆうや たかぎぢゃねえよたかきだよ!!笑 高き優や
19かめいたく 亀委託
20はしもとりょうすけ 橋本良助
21ふかざわたつや 深沢達也
 
 
…グタグタですねェ。笑

2006年05月21日 雑談 TB:0 CM:1

コメント

こんにちはァ。
本日学校お休みな栗です(´∀`)
サボじゃないですよ!!!
学校自体がないので。。。
うん。(笑)

今日はですね、ブログのアドが変わったというか、
移籍!?みたいな。。。
なので、お知らせです(★´3`)ノ★*♪
ヤプログに移りました(*´Д`*)ノ
リンクの張替えお願いします(・∀・)

URLからどうぞ!!(*`∀´*人)

2006年05月22日 URL (Pq∀`栗*) #3TiZzwiU 編集


コメントの投稿

◎いきなりのタメ口・小文字・ギャル文字、また機種依存文字はお控え願います。
◎宣伝文 拒否します。「~ですね。私のところにも来て下さい!」などの
煽て系宣伝もやめてください(´・ω・` ) 乗りません。笑
◎“http://”を含むコメントはできませんのでご了承ください。
◎相互お誘い、バトン回して下さるのは嬉しいです!是非♡







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://johnnysonly.blog6.fc2.com/tb.php/457-a1124ba5




画像について(・∀・)
07 « 2017 / 08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。