Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

どんな嘘も言い訳も抱きしめてあげるから

最近雨多いよ~… 明日から6月だからって 北海道は梅雨ないでしょ!!
今日は小雨だったからまだいいんだけど日曜日、月曜日の雨はひどかった~…
これだもん、髪がうねる 風邪治らない!!(関係あるのかはっきりしないけど)

今日 ちょっとドラマチックな出来事があった。笑
文章にしたらショボくなっちゃうんだけど…  理科の授業のこと。
昨日の実験が時間足りなくてできなかったから 「明日もう1回やるから予鈴なったらすぐ来て準備してください」って言われてたのに、授業開始のチャイムで理科室についたの。 皆に呼びかけてもすぐ行動しないし(`ω´*)
そしたら先生が「昨日言ったよね?早く来て準備して、って。」って言い始めて。皆黙る。ギャーギャーうるさかったくせに。「今何するの?」って言われても全員黙ってるから 「実験の準備。」って言っても先生シカト!!なんでよ?!(゚Д゚#) あたし真ん中の1番前だから確実に聞こえてるでしょ?
それでも黙り続けるから「何しに理科室来たの?」って数回目にまた「実験しに!」って言ったのにまたシカト!! いい加減にしろや、ババ!!(待 こっちだって沈黙破るのに 咳こらえて勇気出して言ったんだぞ、2回も!!
まだまだ沈黙、質問の繰り返し、なんで黙ってるの?とか言われ続けて25分くらい経ってから後ろの子が「実験したいです」って言ったら「じゃぁ 他の皆したくないみたいだから2人でやろう。」って言って。空かさず女子数名が同じ事言って。「やりたいんならやれば?」って言ったから あたしもなんも言ってないけど実験することに。笑 
その時点で9人立ってて、後ろの机で2班に分かれてやろうとしたら、「9人でやっても意味ないよね…」とか「べつに皆やりたくないんなら放っておけばいいじゃん。」とかコソコソ喋ってるから
じれったいのよ~んって感じで(は 今までだれも小さい声でしか話してなかったんだけど思い切って“どうしよう…”な雰囲気の教室に、「やんないの?」って声かけたわけですよ!! なんか自分でうるっときた!笑
だって 言ったら、ちらほら立ち上がってくれた人いたし!!
でも一瞬で「皆やらないの?」って同じこと繰り返して言った奴居てちょっと座を奪われた!!爆
それから皆で実験始めて 普通の空気に戻った、ってわけです。




…無駄に長いな~…笑 けどこれは実際あの場にいなきゃわからん!!!
この文章読んでなんとなくでもわかってくれた人はスゴイ。笑

ジャニネタがない。
あ、昨日のブス恋、またシゲちゃん ポケットに手入れてかっこつけ!!
「好きですよ。」って言ってたけどあれはね、
LOVEじゃないんだよ、LIKE!! LIKE MAXなの!!!!笑
恋愛対象ではないんですとよ。本人談。
てか来週のが楽しみ(*´艸`*) 無理無理無理みたいなリアクションしてる姿萌え!!
てかまた私服役が見れるーッッヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!
スポンサーサイト

2006年05月31日 学 校/お 友 達 と 。 TB:0 CM:1

コメント

梅雨とかを質問しなかった?


2006年06月01日 URL BlogPetのきてぃ #- 編集


コメントの投稿

◎いきなりのタメ口・小文字・ギャル文字、また機種依存文字はお控え願います。
◎宣伝文 拒否します。「~ですね。私のところにも来て下さい!」などの
煽て系宣伝もやめてください(´・ω・` ) 乗りません。笑
◎“http://”を含むコメントはできませんのでご了承ください。
◎相互お誘い、バトン回して下さるのは嬉しいです!是非♡







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://johnnysonly.blog6.fc2.com/tb.php/469-32fd9472




画像について(・∀・)
07 « 2017 / 08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。