Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…



--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

罪と罰の間で Just fall in love

ふあ~... 疲れた!!!
休日でこんな主婦的な活動したの初めてなんだけど。笑
玄関掃除して茶碗洗いして。休みにちゃんと3食食べたのも初めてかもしれない(゚∀。)
あ、今日開校記念日で休みでして♪

レタセとチプデの缶ペンケ買えたし、
100均で輸入品コーナーみたいのあって可愛くてすっかり魅了されました。笑
1回昼に1人で行ったんだけど、夕方に姉ちゃんが行くかって言ってきて2回目。
ジェルシール買おうとして レジ近くで買ってやるって言われて驚いた(・∀・)
初めて2人でプリクラ撮りましたの。
・・・コイツ目でかいから並びたくないんだけど。爆

んで晩飯の買い物もして、やっと今飯。


ってことでさらば♪


反対でもいいじゃん。
もし本人に会ったとしても 好きになって、って言われても無理なものは無理。
これはちょっと言いすぎかも知んないけどさ・・・

kitty・・・・ 北山飯田武内玉森横尾で良くない?(ぇ ふじぎゃーいないけど...


はぁ。なんか疲れるよ、こういういきなり過ぎる新ユニット。

2006年06月29日 雑談 TB:0 CM:1

コメント

初めまして「蜂蜜 あめ」と申します。
ヤフーから飛んできました。
とても素敵なブログなので見入ってました(笑

山Pの新ユニットについては、私も吃驚しました
また、バレーボールですか…。KAT‐TUNの時の
グラチャンも団扇持ってる人がいたんで会場は
ジャニファンだらけでしょうか?
私もキスマイの方々にやってもらいたいです。

急にですみませんが、お友達になってくれませんか?あ・イヤでしたら仰ってください
あ・あと幸希さんの1個下です。
では長文失礼致しました。

2006年06月30日 URL 蜂蜜あめ #EVuTtBQQ 編集


コメントの投稿

◎いきなりのタメ口・小文字・ギャル文字、また機種依存文字はお控え願います。
◎宣伝文 拒否します。「~ですね。私のところにも来て下さい!」などの
煽て系宣伝もやめてください(´・ω・` ) 乗りません。笑
◎“http://”を含むコメントはできませんのでご了承ください。
◎相互お誘い、バトン回して下さるのは嬉しいです!是非♡







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://johnnysonly.blog6.fc2.com/tb.php/502-37bc100d




画像について(・∀・)
07 « 2017 / 08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。