Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…



--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

逢えない夜に 狂おしいほど 凍り縛るジェラシー

拾いもんバトンバトン(・∀・)
≪注≫問の人物を見て、必ずインスピで10秒以内に思いついた言葉で答えてください。

Q1  ジャニーさん:謎
Q2  近藤真彦:マッチ
Q3  東山紀之:喰いタン
Q4  錦織一清:やあ。(は
Q5  植草克秀:少年隊。(そりゃね
Q6  内海光司:知ってるけど知らん (待
Q7  赤坂晃:ダンディ。 赤坂って苗字からして。笑
Q8  佐藤アツヒロ:斗真。
Q9  佐野瑞樹:アナウンサー。笑
Q10 城島茂:リーダー
Q11 山口達也:すまいる
Q12 国分太一:イイキャラ(・∀・)
Q13 松岡昌宏:ナル 笑
Q14 長瀬智也:かっけぇ~
Q15 坂本昌行:好き(〃∇〃)
Q16 長野博:昔坂本君とどっちだかわからんかった
Q17 井ノ原快彦:目
Q18 森田剛:初恋の相手?笑
Q19 三宅健:姉ちゃんが好きだった
Q20 岡田准一:今更だけど超かっけぇ
Q21 堂本光一:ピカイチ
Q22 堂本剛:>゜)))彡
Q23 大野智:アクロバットでひょろっっ・・・ うたばん参照。
Q24 櫻井翔:SHOW
Q25 相葉雅紀:あほ。爆
Q26 松本潤:色男
Q27 二宮和也:かわいいねぇ
Q28 滝沢秀明:美少年。…だった
Q29 今井翼:歌うまいよね~
Q29 山下智久:美
Q30 小山慶一郎:けーけーきてぃーのおかーさん
Q31 増田貴久:まっする
Q32 加藤成亮:愛してる~!!
Q33 手越祐也:大好きだ~!!
Q34 草野博紀:お前がいなきゃ生きてけない。
Q35 横山裕:ロシア
Q36 渋谷すばる:恐い (ぉ
Q37 村上信吾:え、五だべ?笑
Q38 丸山隆平:あg… ぶ
Q39 安田章大:カワイコチャン☆ 何気担当だった。笑
Q40 錦戸亮:親分
Q41 大倉忠義:まるい。ぷ
Q42 内博貴:くぁあいい。 Jrにハマったのはこのこのお陰。
Q43 上田竜也:マイケルジャクソン 爆爆
Q44 中丸雄一:鼻
Q45 赤西仁:エロ 笑
Q46 田中聖:微妙。(ぇ 好きなんだけど ・・・ ってカンジ
Q47 田口淳之介:のすけ~!!! 
Q48 亀梨和也:髪切りな。笑

Q49 他にご希望のJrがいれば書き加えて下さい。
キスマイとかいれ…なくていいや。(ぁ

Q50 YOUバトン回しちゃいなよ!
どーぞどーぞ。




名前バトン
質問1:あなたの名前(HNあるならその由来も)
本名は… すみれです。 HNは幸希。
理由は… ン~ “幸”は好きな漢字、“希”は まぁ色々ね。(ぇ
      
質問2:生まれ変わったらなりたい名前
りな。とりま“り”って入れてほしかったのさぁ!!

質問3:子供につけたい名前
【女の子なら…】
・幸希 これは付けたい!!
・美優 みゆ
・麗奈 れいな
・恭 きょう
などなど...
      
【男の子なら…】
・聖 こうき パクり!!笑 漢字好きだし こーきって響きも超好き。
・美和人 笑 びわと。 みゅーとのパクり?(ぇ
・瑠輝哉 るきや なんかスゴい作った名前くさいけど(゜∀。)ぶは
・幸宏 ゆきひろ 頂きます、ゆっきー。笑
・紀翔 のりと のてぃの名前頂き☆
・勇雄 いさお 勇ましく雄々しい。素晴らしく男らしいだろ!笑
・大夢 ひろむ
なんかあたし男の子の方が欲しいらしいよ。笑
    
【双子なら…】
[♀&♀]
・美香*美有 みか みゆ
・沙梨*樹梨 しゃり じゅり
女の子の双子ってあんま考えたことないな~... 

[♂&♂]
・直希*直翔 なおき なおと
・英里*英琉 ひでり ひでる
・真*玲 しん れい
・優哉*郁哉 ゆうや ふみや …おざちゃんのパクりだわ。笑

[♂&♀]
・達生*愛姫 たつき まなき
・宏光*宏依 ひろみつ ひろえ
…なんかもっと考えたことあったんだけど忘れたぁ~。

質問4:今まで使ったHN
ぷーたん(使ってたの小4だから許せるべ笑)、りな、野笑etc
うちで飼ってたうさぎの名前とかも使ってたかも。

質問5:初恋のひとの名前
芸能人抜かすなら いっちゃん! もう知り合って10年ですねぇ。笑
姉ちゃんの同級生だった人。=9歳上(゜∀。)
近所の兄貴。近所ってくらい近いわけじゃないけど徒歩で5分くらいのとこに家。
嵐コン行った事あるらし~。とりまカッケェ自慢の義理兄☆☆

質問6:今までつけられたあだ名
すーこ、アライグマ、草野(゜∀。)アハ 家内なら豚とかね( ´_ゝ`)プ

質問7:好きな名字。憧れる名字。
加藤。将来なりますから。(蹴
たまに以下にも家系さかのぼれば貴族だったっぽい苗字とかあるけど、
ああいうのには特別いいな~とは思わない。

質問8:自分の名前好きですか?
微妙… 名前の所為で身長伸びねぇんじゃねーの?とか思ってみたりしてみる。(は

質問9:次に回す10人は?
暇な人ドーゾ。

2006年07月02日 雑談 TB:0 CM:0

コメント


コメントの投稿

◎いきなりのタメ口・小文字・ギャル文字、また機種依存文字はお控え願います。
◎宣伝文 拒否します。「~ですね。私のところにも来て下さい!」などの
煽て系宣伝もやめてください(´・ω・` ) 乗りません。笑
◎“http://”を含むコメントはできませんのでご了承ください。
◎相互お誘い、バトン回して下さるのは嬉しいです!是非♡







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://johnnysonly.blog6.fc2.com/tb.php/506-97d5c943




画像について(・∀・)
09 « 2017 / 10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。