Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

うおぅっっ・・・

来ました来ました見て来ました3誌、買って来ましたWink up!!


・・・触れたいところが多すぎます。 1番突っ込みたいところ・・・

北山氏の眉毛^^^
POTATOかduet、どっちか普通だったの。
で、どっちか見て驚いた。「うっわ 薄っ!なんだこれは!」と。笑
よくよく見たら染めてるだけでしてね・・・ なして染めた?
いや、言葉改めよう。なんでその色にした?

てか君のお陰で思い出せた。今日眉毛薄くしようと思ってたの、忘れてた。
決して君に合わせるわけじゃないから!(何

あぁと、その願いごと。
可愛すぎて同情しちゃって哀れすぎて開いた口が塞がらなかったよ。(素
これは自分の目でチェックしてみてください、未購入者のみなさん。笑


KittyGYM、メンバー発表されちゃった…
北山 伊野尾 冨井 八乙女。なんのためのベガス行きだったのか謎。
てかA.B.C.はなんでついて行った?
てかなんか身長、みんなバランス良くてウケる。みっくん良かったじゃん。ぶ


おわうっっ… やっと旦那のページ発見っっ!!!
ぬはははは(*´д`*)
やっぱ髪切って正解だよシゲちゃんっ!
最近写りが◎連続だから、この先落ちるんじゃないかって不安だったりもする。笑

あ~ ほんとに書きたいこといっぱいある~(゜∀。)

SHOCK組6人。 うぎゃァ ゆきちゃんがパーマッ!! くるっくるじゃんか。笑
ガラス職人・近田武にやられたのか…?(待
福ちゃんのパーマがおちたかと思ったら今度はゆきーろか!!
これは、、、きっと大人数の舞台上でも見つけやすいね。笑
たちゅみんの髪の長さが謎い。笑 彼、あんま歯出して笑わないよね。
だから今月の雑誌、結構レアかも。
…てか武内君が笑顔だってことの方がもっと貴重すぎるッッ!!!!笑
松崎君が超お兄ちゃんに見えるぜぃ。
なんかMADのページも髪の色的にバランスいいかも(*´∀`*)
ウハハ やっぱ越岡さん可愛すぎます(〃∇〃)
「寂しがりやの俺としては寂しくて電話しちゃうの」って!!! ブハーッ(鼻血 爆
duetのMADの窓、わらぐぁい(この発音大事☆笑)兄貴載ってたね☆


さて 次の話題に触れますか。
…てか TSUTAYAってカテゴリ作ってもいいくらい、
TSUTAYAには毎回ネタ提供してもらっちゃって。笑 感謝です。

雑誌買ってからCD-RかDVD-R安かったら買おうと思って2階行ったの。
そしたら中古シングルが全部 1枚99円!!!!
雑誌のおつりでReal face、きっと大丈夫、ボクノート、影の4枚購入♪
ほんとはもっと欲しかったけど まだ月始めだから金使いすぎはイケナイのら…

heartdnki-f17.gifアノ日まであと4日heartdnki-f17.gif
スポンサーサイト

2006年07月07日 雑誌 TB:0 CM:2

コメント

こんにちわ★23でスレ立てた葵です♪
ブログ見せてくれてありがとうございましたーヽ(●´з`)ノ

デザインかわゆす(・∀・)!!!
道産子さんですかー!!!
ちなみに札幌住みです あ
勝運魂参戦しましたー!!何
どっかで会ってたかもですね(b゜v゜*)笑

では----失礼しました!(゜∀゜)
暇なときでも絡んでくださーーーーーーい あ

2006年07月08日 URL 葵 #NMgcaBO6 編集

お久しぶりですww
…MEのイラストです…(・∀・;)
目を汚してしまったらスミマセン 汗

2006年07月08日 URL ●art● #HCI4rwHI 編集


コメントの投稿

◎いきなりのタメ口・小文字・ギャル文字、また機種依存文字はお控え願います。
◎宣伝文 拒否します。「~ですね。私のところにも来て下さい!」などの
煽て系宣伝もやめてください(´・ω・` ) 乗りません。笑
◎“http://”を含むコメントはできませんのでご了承ください。
◎相互お誘い、バトン回して下さるのは嬉しいです!是非♡







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://johnnysonly.blog6.fc2.com/tb.php/515-25f3fa0c




画像について(・∀・)
07 « 2017 / 08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。