Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

君とここでさよなら

いや―… 渉さん… 素敵です♡ 知ってるってね、有名すぎる話だってね~(ノ∀`)
急になんだって感じですけど。ただ単にDocomoのCMはいっただけです(゜∀。)

おばーちゃんが天ぷら大量に買ってきてさっき食べたらお腹痛い…orz
冷房ガンガンついてる空間にいたからなんだけど。
まぁこんな糞暑いのに冷蔵庫に入れてってくれないのもどうかと思いますが。笑

今日久々に嫉妬心を抱いた。いやーダメだな、あたし。
なんであれだけで妬いてんだよ(ノ∀`)アチャー 
でも相手が相手だもん。タラシな奴にはまっちゃだめだよ なおぴー…
1日遅れですが 野田っちはぴば!! ちみもなかなかの童顔だなっ。(ぇ

明日遊ばないかってはんなに誘われた。
…素でノーマネーマネー(´;ω;`)ウッ… え、マジで。1000円ちょいしかねえぞ?ぶは
あたしだけじゃなくてさぁ 今家全体が金欠なのさ!
だから今月は晩飯1日1000円しか使えないの!爆 {超リアル藁
親がバカすぎんだ。どうすりゃいいさ。あたし1番嫌な思いしてんのわかる?
いい加減気付いてよね。兎に角おまいら全員自縄自縛しすぎなんだバーカ。
かわいそーなあたし…( ´-`)チュンチュン  まぁこの話はシカトしてください。
相談したいけど何から話せばいいかわかんねーし どうせ上辺だけの同情しかされないだろうから。


…K.K.Kity… いつになったら…… はぁ…………
スポンサーサイト

2006年07月14日 学 校/お 友 達 と 。 TB:0 CM:2

コメント

---こぴー!---
◇栗です('`)ノ◇
 このたび!心機一転しようかと思って(*´Д`*)ノ
 やぷ→じゅげむに移転しました!

 ぶろぐ名も変わったので、
 アドレス/名前ともに変更お願いします!

http://88-eight-88.jugem.jp/
[o0∞’v゜栗’`bbの;.。*o+゜(・∀・まろ-ン日記.+゜;*`。,]

∞'v゜栗'`bb

こぴぺごめんなさい!

2006年07月15日 URL ∞\'v゜栗\'`bb #3TiZzwiU 編集

初めましてェェェェ(★pqノд`;)

大倉君担のなつって言います(●b'`d+)⌒♪+
宜しくお願いします♪

あのぉ~・・・最近,俺足とヵ興味有なんですよ~!!
ニカちあとヵ・・・まじで・・・興味有で((笑ッ*
これからも、更新楽しみにしてます!

もしよければ・・・相互しませんか?
お願いします♪

2006年07月15日 URL なつ #Mom3fmKk 編集


コメントの投稿

◎いきなりのタメ口・小文字・ギャル文字、また機種依存文字はお控え願います。
◎宣伝文 拒否します。「~ですね。私のところにも来て下さい!」などの
煽て系宣伝もやめてください(´・ω・` ) 乗りません。笑
◎“http://”を含むコメントはできませんのでご了承ください。
◎相互お誘い、バトン回して下さるのは嬉しいです!是非♡







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://johnnysonly.blog6.fc2.com/tb.php/525-40fbadf7




画像について(・∀・)
07 « 2017 / 08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。