Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…



--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

うわあああお

あ~ も~安心して涙出そうになった~(TдT)
はぁ。良かった良かった
意味わかんない人は写日記へ。それ見ても詳しくは書いてないけど。笑

…か、変わった!編集ページが変わった
けど機能変わってないから意味ない


上の4行、気になる?気になっちゃう?{何
振り返れば大したことじゃなかったな~って思うけど、久しぶりに経験したよ このスリルは。笑
そんなつもりなかったのに 画像のせいで告っちゃった、みたいな。
うん、この言い訳に限る。{ぁ
けど嵐担に相談しといてよかったわー('`●)
雄哉との関係を全て知ってんのは こいつしかいないから♭
…けどあの夢、正夢になってほしいわけじゃない わけでもない。{…
だって…ねえ?笑 だけど違う、違う違う違う!
べつにあの内容は求めてるわけじゃない!好きだけど求めるのはK君!

なんか伏せすぎて 読んでる人だれ1人わけわかんないだろうな。笑

新聞の聖也可愛い!HM微妙。{ぁ 
1番最初に好きになったサッカーボーイは相変わらずちっさい!{待
だってまだあたしよりちっちゃいもんねー?笑
でも全国とかすごいよ! さすがパンチのクラブチームだわ(☆∀☆)

Real Faceの隠し映像の見方★ 初めて知った!
以下バトン☆
…ってあたしDVD持ってるわけじゃないけど。笑
それぞれのPV(各自のアングル)で、亀→新しいシャツ  仁→きっと頭より じゅんの→新しいシャツを 上田→俺流 ゆっち→2番後の聖のラップ のところをスローにしたら一瞬だけ写真持ってる映像が見れるらしい。




なんてゆーバトンかわからねぇ!!!笑

a) 回してくれた人の質問に答える
第1問 ジャニの中で一番カッコいいと思う人と、その理由をあげて下さい☆(担当じゃなくてもOK)
⇒ほぇ!! 1番かっこいい… かっこいい…
横尾ちゃん…かなー?いや、M.A.D.のメンバーも結構いいね…
見た目だけに由来するかっこいいじゃなくてね。
辛い時期乗り越えて仕事し続けてるってすごいかっこいいと思うのさ。
こんなこと言ったらK.K.Kityみんななんだけどね。

第2問 ジャニにはまったのはどうして??(笑)
⇒あたし以外に女4人いる家庭だったから自然とジャニへ…笑
Jrに本格的にハマったのは小3かなー?
ドレミソラでうっちーにベタボレさ!

第3問 最後に担当さんへの愛を語っちゃってください♪
⇒えー… 最近 語る系の依頼が多いな!笑
とりあえず来年絶対会おうじゃないの! Hasta la vista baby!!!!

(b) バトンを渡してくれた人にメッセージ
⇒ほんとにバトンまわしてくれてありがとねー♪笑
まだ付き合い浅いけど どんどん絡みましょ~☆★

(c) 次の人への質問を3問考える
その1@最近あったGood NEWS
その2@最近あったBat NEWS
その3@可愛い男とかっこいい男はどっちが好き!?笑
ちなみにあたしは…{ぇ 笑顔が可愛い人に超弱い(*´д`;)…

(d) バトンを回す3人を指名
1番最近絡み始めた3人へ☆
慶一郎@慶薫ちゃん 忠義@夢華ちゃん 忠義@なつちゃん!
トラバしておきますね~ン♭




○×バトン (注:見た人強制回答)

□■ルール■□
見た人は全員やること! 絶対だから! 嘘つきはだめ!

01 入院 ○ 1回だけ。
02 手術 ○?手術じゃないかも。頭縫った。
03 骨折 × 牛乳飲めない子供にしては大丈夫だった。笑
04 献血 × ダメダメダメ。したらダメ。
05 失神 × 貧血はしょっちゅう。コッシーの笑顔には失神しそうになるけど。
07 しゃぶしゃぶ ○ ごまダレLOVE☆笑
08 エスカルゴ × なんだそれ。(ぁ
09 万引き ○ …共犯って奴? 10歳以下で100円以下を。笑
10 補導  × ゲーセンもカラオケも夜外出も未だバレてません。
11 女を殴る ×  
12 男を殴る ○ 河童を殴った。笑 6年の時。結構最近じゃんね。笑
13 就職 × まだそんな歳じゃありませぬ
14 海外旅行 ○ 嵐が行った所に♡彼らが行く前にね。笑
15 ギター × シゲちゃんのギター聴くのが好き♡ ミツのギターも聴いてみたい…
16 ピアノ × 遊び程度。
17 バイオリン × ごとーくんすごいよ。(何
18 眼鏡 コンタクト × でっけー伊達めがねお店でふざけてかけたら、
             友達に友近みたいって言われた。爆 ひどいよね。笑
19 オペラ鑑賞 ○ 授業で見たことあると思われる。
20 テレビ出演 × ありそうで{? ない!
21 パチンコ × ダメさ
22 競馬  × 馬鹿な大人の遊びとしか思えない。
23 合コン × 興味なし
24 北海道 ○ てか13年間住んでます。笑
25 沖縄 × 行ってみたい~
26 四国 × おかんが入院してたわ~
27 大阪 × 大阪のおばちゃんと絡んでみて~!笑
28 名古屋 × 手羽先 天むす 手越です!
29 エスカレーターを逆走 × 横尾ちゃんのやったとこ見たいな~笑
30 フルマラソン × 長距離大ッ嫌い1!!
31 自動車の運転 × 免許取得まであと何年あることか…
32 10kg以上減量 × できたらいいね…
33 交通事故 × 家の前の道路で弾かれそうになったことは何十回も。笑
34 1万円以上拾う × あったらいいね~
35 1万円以上落とす × こないだ500円落としたっぽい
36 徹夜で遊ぶ × そんな体力ないっす
37 ピアス × ないない
38 50万円以上の物をもらう × うちのおばーちゃんは18になったら車代100万くれます。(素
39 ラブレターをもらう ○ これは… 嬉しくない手紙でしたねー笑
40 一目惚れ ○ しょっちゅうだべ。{待
41 幽体離脱 × さっきザたっちがやってた笑
42 先生に殴られる × 校内暴力だっけや
43 徒競争で1位 ○ 1位とったこと4回くらいあるはず
44 妊婦に席を譲る × 席を譲る機会がない
45 他人の子供を叱る × 叱れる立場じゃありませぬ
46 20過ぎて素面で転ぶ  ×
47 同棲 × 将来シゲの部屋に閉じこもる計画はある。{は
48 ストリート誌に載る × 
49 2m以上の高さから落ちる × 4歳くらいだったかな?姉の運動会で
                ジャングルジムで見てたら押されて転倒、頭から血ドバーッ
50 学級委員長 ○ あれ、副だっけ?
51 恋人が外国人 × I LOVE JAPANESE! 
52 刺青 × 
53 ナンパ × 
54 逆ナンパ × 
55 ディズニーランド × 行ったらチプデが好きじゃなくなる気がする。笑
56 一人暮らし × したいようなしたくないような
57 スキー × できない!
58 スノボ × 無理!
59 サーフィン × 武内君ときょんちゃんはライバル同士ですよ。笑
60 異性に告白 ○ 草野とかヒロとかのてぃとか!笑 K君とか!(素
61 同性から告白 ○ ははは。笑
62 中退 × 在中
63 留年 × 
64 浪人 × 
65 喫煙 × 100000%しない!
66 禁煙 × 
67 酔って記憶をなくす × 酒、絶対弱い人だと思う…
68 飲酒運転 × 馬鹿なことはしません。
69 保証人 ○ NEWSは帰ってくるってゆう保証人です!おぉ、これ上手い!笑
70 幽霊を見る × ははは。
71 先生を殴る × ははは。(ぇ
72 親を殴る × んなことしたら殺されるべー
73 食中毒 × 
74 無言電話 × 
75 ピンポンダッシュ × 爆竹ダッシュした男子と一緒にダッシュの部分だけした!笑



2006年07月24日 雑談 TB:0 CM:4

コメント

オシッコ漏れる((笑ッ*

っつヵaaa~バ㌧ってハマルョйё+。○'3`)b゚+゚☆((笑ッ*
なつさaaa・・・スンゴイ,はまっちあった。+.('`●qP◎)

っつヵaaa~ニヵが可愛くて仕方ない!((笑ッ*
宮田ちあも好き∮+(P♪q´V`∞)*.
ヤバィ((笑ッ*
慶ちあ最近・・・ャヴァィ格好い♪

2006年07月25日 URL なつ #mQop/nM. 編集

きてぃは人とか経験したの?

2006年07月25日 URL BlogPetのきてぃ #- 編集

絵文字見れるさhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

2006年07月24日 URL むろろあすか編集

コメありがとうございました◆!
ステキなブログですねぇ!!!!!
裏山です゜+★(人*´∀`)最高
よかったら私のところも着てくださいね。

2006年07月24日 URL 桜華 #leF2ecbc 編集


コメントの投稿

◎いきなりのタメ口・小文字・ギャル文字、また機種依存文字はお控え願います。
◎宣伝文 拒否します。「~ですね。私のところにも来て下さい!」などの
煽て系宣伝もやめてください(´・ω・` ) 乗りません。笑
◎“http://”を含むコメントはできませんのでご了承ください。
◎相互お誘い、バトン回して下さるのは嬉しいです!是非♡







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://johnnysonly.blog6.fc2.com/tb.php/537-6a29ab34




画像について(・∀・)
07 « 2017 / 08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。