Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…



--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

今見上げる空は どこまでも 青く澄み渡って

バトンやります。 回す人にはTBします♭


…でもその前に1つ叫ばせて。


成亮愛してるよぉ―っっ!!!

よぅし。{何
あのこには負けない。負けてたまるかっ。
宏光担はここ数ヶ月で激増してるから相手にしないよ。笑{ぇ


みつえつんからのバトン―


 あの子バトン★

★バトンを回してくれたあの子は誰?
→横尾さん家の光恵つーん

★あの子の本名知ってる?またどんな感じ?
→苗字知ってそうで知らんのが現状。笑

★あの子の生年月日、年齢、血液型を知ってる?
→19??年…ごめん、知ったかしたわ!爆
 高1だべ~、血液型も知らんかも。A?B?いや、Oっぽい気もする。

★あの子の職業は知ってる?
→渉の嫁修行しながら学生だよね!爆

★あの子のアド、ケー番は?
→アドは知ってる。てか携帯直ったの?笑

★あの子の住所または家知ってる?
→知らぬ…

★あの子のメイクの系統、ファッションの系統は?
→プリ画1枚しか見たことないもーん

★あの子のカラオケの十八番は?
→カラオケ~…行ったって話聴いたことない

★あの子の夢は?
→渉の嫁しながら、ホスト武内KINGに貢ぐこと?爆

★あの子の好きなものを挙げてみて
→よこーわたる 新規じゃない常識有りファン K.K.Kity とかとか。

★あの子の好きな人知ってる?
→あえて言わない。笑

★ずばりあの子との関係は?
→身内だべ

★あの子を一言で表してみて?
→んー んー んー・・・・ 渉嫁。{またか

★あの子に何か言ってやって?
→そっちに吸水口あるプールあるなら気を付けて{は

★回す5人とコメント
→こないだのとかぶる人もいて申し訳ないけど、
なつちゃん 未波ちゃん 蓮ちゃん 草北(。・ω・。)ゅき☆ちゃん 頼りん☆

2006年08月02日 ジ ャ ニ ー ズ TB:0 CM:0

コメント


コメントの投稿

◎いきなりのタメ口・小文字・ギャル文字、また機種依存文字はお控え願います。
◎宣伝文 拒否します。「~ですね。私のところにも来て下さい!」などの
煽て系宣伝もやめてください(´・ω・` ) 乗りません。笑
◎“http://”を含むコメントはできませんのでご了承ください。
◎相互お誘い、バトン回して下さるのは嬉しいです!是非♡







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://johnnysonly.blog6.fc2.com/tb.php/547-1ff2b38a




画像について(・∀・)
07 « 2017 / 08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。