Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…



--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

火をつけて その口許で

ゆっこさんのラジオ、ほんとに爆笑。
なんとなく床で寝ちゃって 起きたら更新されてたから聴いたら、
もーもーもー 爆笑の嵐です、自分でも見たことないくらい
キモチワルイ鳥肌が立ってしまったです!爆


あ、あのですね 先日かるく触れましたが
明日から3日間ほど更新ストップです。
田舎へ帰ってリフレッシュしてきます、はい。
十分ここも田舎だけどね。笑 

昨日気付いて部活帰りにはんなと爆笑してたんだけど、
通学路にマジでトトロに出てくる感じのところがあるの。
畑あって、トウモコロシの小さい畑、トマトとかも植えてあるし、
道路から隠すような感じで(排気ガスとかかかんないようにってのもありそうだけど)
小さい木みたいな、なんか公園の前にあるようなやつがあるの!(・・・)
つまり・・・
p.jpg
↑これです。笑
んで、家もボロボロでねー まっくろくろすけ住み着いてますオーラ出まくり。


明日何時起きだろう・・・ 家の前のバス停から乗って駅行ってそっから市外港のフェリー乗り場へ。
横山家通ります。笑 あの家もまっくろくろすk・・・{もういい

今財布には200円も入ってないと思うのでお土産はなし。爆
でも帰って来たら財布太ってるよー!
グッズ代が返ってくる(☆∀☆) ・・・はずだから。
てかポスター2×うちわ2とかさー バッグからはみ出すんですけど~笑
こないだ買った未使用のPoohさんバッグで行くけど、あれでもはみ出るからね。


このページに入ったの、 14時14分41秒らしいです・・・ なんか怖っ。
いよいよしい…? いよいよよい か?


宿題全く終わってな―いっっ⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ
どどどどどどうしよう!? 余裕ぶっこいてたら全然時間足りなかったし。
だって帰って来て次の日が最終日で、水曜日なんてもう始業式さ!!
いーやーだーっっ!! もっと夏休みほしい~っ(゚Д゚;)

2006年08月10日 雑談 TB:0 CM:0

コメント


コメントの投稿

◎いきなりのタメ口・小文字・ギャル文字、また機種依存文字はお控え願います。
◎宣伝文 拒否します。「~ですね。私のところにも来て下さい!」などの
煽て系宣伝もやめてください(´・ω・` ) 乗りません。笑
◎“http://”を含むコメントはできませんのでご了承ください。
◎相互お誘い、バトン回して下さるのは嬉しいです!是非♡







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://johnnysonly.blog6.fc2.com/tb.php/559-44b74be1




画像について(・∀・)
07 « 2017 / 08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。