Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

君の胸がチラリ どきどきビート刻む

ただいま~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
なんか書きたいこと多すぎます。
とりあえず田舎な島で色んな衝撃を受けました。
寝る以外に1番多く時間使ったのはバランスボールです。笑笑
その次にちびちゃんとお遊び。1歳半くらいにしては発達してた子で

まず行った日にショボいお祭りに行きました。ここで最初の衝撃!
わたあめが普通サイズで100円
安っっ!やっすっっ!!!うっは!!!{ぁ 他にもちょっと小さいコロコロしたたこやきいかやき(タコがなくなったらしい)も100円だったり!

…あ、なんか打つのめんどくなってきた。{待

次の衝撃に移りますねん。
最後にその町の中で結成されたヘボバンドのライブがありまして。
その前にも色んなグループが演奏してたんだけど、
このバンドは定番で若者に人気らしくて
ノリでステージの前に行ったの。十何人かの若住民に交じって。
ギターの男の人の前で見てたんだけどね、めちゃくちゃかっこいいの
…顔じゃなくて、その姿が。笑 でも優しそうな顔してるしクールっぽさもあるの!
映像録ったし。笑 載せようとも思ったけど今はとりま文作るだけで精一杯です;
中盤でピッグ投げてすぐ後ろに落ちたの!だけどなんか取るのもったいなくて。笑
いつものコンサート並に頑張って声だして盛り上げたさ!
そしたら最後の最後にまた投げてくれたの
目の前に落ちて、取ろうとしたらさ~
隣の眉毛細い黒タンクの奴に奪われて しかも足思いっきり踏まれて!
その男ね、1曲終わる毎にギターの人にかっこいいっすねって言ってて
ギターマンも ジャニーズっぽいですねって言い返してんの。笑
客の方に髪型は徹平ちゃんなんだけど 顔はキモい人が居てね(笑、超ウケんだよ。
最初は目の前で見てるの恥ずかしかったんだけど めちゃ楽しかったー

その次の日。目が覚めたらザーザーって雨降ってんの。
海行く予定だったのに・・・
けど行っちゃったんだな♭ 波高いのに。笑
ちなみにこの日の朝飯にも衝撃受けました。
だってね、
うに丼うに汁だよ?!朝から満腹満腹
言う間でもなく この数日間で太った。
野菜なんて味噌汁の具ぐらいしか食べてないもん。
それ以外全部魚介類と肉、米。

んでその次の日。昨日の話。
毎年恒例のバーベキュー
今回はぶっちゃけ、バーベキューより その後の部屋荒らしが楽しかった
っていうのも その家の人の21と20だかの兄さんがいるのよ。隼人とよっち
隼人の部屋に勝手に行って引き出しとか全部開けてね~
「ちょちょちょちょ、お前らねー 見なくていいからねー」って追い出されて、
今度はよっちの部屋。笑 たまごっちが死んでるとこ発見して見せたら
「あぁ、あげるよそれ。」っていただいた。ちなみに今小学生の間で流行ってる最新Verじゃなくて昔のね。笑 うちにもあるはず。
机の上にあった証明写真が3枚。
姉ちゃんといとことあたいで分けてお持ち帰り~
3人を置いて1人で隼人の部屋に戻って漁り再開。笑
止められても止めないで続けてたら女の人とのプリクラ何枚も発見して
よっちの部屋にダッシュでもって行ってこれまた勝手に数枚切ってお持ち帰り~


こんなもんかね~ いや、もっとあるんだけど書き止まらないから止めておく。

Mステは予約しといてさっき1回だけ見た。
J.J.がみんな男になってて驚きっ
いのちゃん見つけらんなかったけどいたのかな?

あー 劇団演技者。忘れないようにしなきゃだわ。

なんか大冒険グッズ発表されたっぽいね。どうしよう…
代行…してくだされる方いません?{?
代行費とか払うのが1番嫌なのさ。
麻規、お前しかいないってことで頼んだ。笑 ジャニショに売ってたらの話だけど。
スポンサーサイト

2006年08月14日 雑談 TB:0 CM:0

コメント


コメントの投稿

◎いきなりのタメ口・小文字・ギャル文字、また機種依存文字はお控え願います。
◎宣伝文 拒否します。「~ですね。私のところにも来て下さい!」などの
煽て系宣伝もやめてください(´・ω・` ) 乗りません。笑
◎“http://”を含むコメントはできませんのでご了承ください。
◎相互お誘い、バトン回して下さるのは嬉しいです!是非♡







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://johnnysonly.blog6.fc2.com/tb.php/561-9269a12b




画像について(・∀・)
09 « 2017 / 10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。