Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

"ありがとう" My special words for you

うたばん・・・ 超イイじゃんか
絶対愛梨とおんなじリアクションしたよ
7時40分頃から8時過ぎの行動。
うたばん始まる前に黄金伝説見てたら、
甘いもん食べたくなってイレブンで杏仁豆腐買って、
スープ皿2枚引き換えてもらって帰ってきて… 
弟組の成長振りってゆうか久々に見て超興奮して。
ウホウホしてから120円持って家の裏の自販行って買おうとしたら、
準備してたのに10円足りなくて自分のアホさに爆笑して走って家帰って、
某坂の上にある店前に自販あること思い出して、
それでも飲みたいと思うやつなかったから
超暗い砂利道通って生協の前の自販でココア買った笑 
自分で引くくらいかなりテンション高かった

そうそう、今日エイトコンの振込みのためだけに部活休んだの。笑
結局1人です。頑張ります… 真駒内広くて怖いけど。 光恵つん絶対会おーね

その後TSUTAYA行ってかるくMyojo立ち読みして視線遠くしたら、
あらまこれはバスケ部とサッカー部。
モアイと目合ってニヤリ。笑 日常茶飯事だけど。
さりげなーく近づいてって、近くまで行ってわざと足音立てて行ったら「おう!」って。
ちょ、なんでこんなに雄哉と会う機会多いわけ?笑
なんかグレープガムっぽい匂いしてた。
…てかね、やっぱあたしちっちぇ― どこまで見上げなきゃいけないの―
ムシキングらしきゲームやってたよ、中二の身長160余裕で越す奴らが

んで その人たちが去った後、2階で中古CD見てから帰ったの。
なんにも買わないで家ついて、かごから財布取って鍵つけて。
…ん… んんんんん
ガムッ、噛んだ後のガムっっ
最悪最悪最悪!!!!!! 即レシート出してくるんで捨てたけどさー
メールで「ちょ、誰さ あたしのチャリかごにガム捨てた奴!爆」って送ったら、
「俺!笑」って!爆 最低~
自分 チャリ変わったから知らないはずなのにって言ったら「適当に吐いたし!」って。 
超イヤな偶然でしょ?!んで「それどうした?」って聞くの。そりゃ捨てるでしょ?
どうしろって言うのさって聞いたら、「噛む!」って。爆 まずかったららしいよ。笑


なんか今日は全然サトシン映んねーなー…
スポンサーサイト

2006年08月31日 ジ ャ ニ ー ズ TB:0 CM:0

コメント


コメントの投稿

◎いきなりのタメ口・小文字・ギャル文字、また機種依存文字はお控え願います。
◎宣伝文 拒否します。「~ですね。私のところにも来て下さい!」などの
煽て系宣伝もやめてください(´・ω・` ) 乗りません。笑
◎“http://”を含むコメントはできませんのでご了承ください。
◎相互お誘い、バトン回して下さるのは嬉しいです!是非♡







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://johnnysonly.blog6.fc2.com/tb.php/581-d7a4cef7




画像について(・∀・)
09 « 2017 / 10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。