Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

Kity マジ好き(*´艸`*)

あと24時間で渉nの誕生日♥笑

ヒカリ>>こっちも全然コメしてなくてごめんねー;
やー渉さん、どんな髪型でも可愛いよー。笑
あのコ、ほんとにあたしの癒しアイテムNo.1なんですけど。笑
担より上ってどうなの?笑 最強すぎるし(☆∀☆)



よこーちゃんも呼び方色々あるなぁ...
横尾ちゃん、よこーたん、わたるん、わったん、渉さん…延々と続くけど。笑
これも統一してみるか?てか本人はなんて呼ばれたら嬉しいんだろうね。笑
“渉さん”って呼ばれるの、嫌ぢゃないらしーです。(本人談)

今日はふみコでK.K.Kityヲタ談しましたよ。笑
結論から言うと、やっぱりK.K.Kityに勝るユニットグループはいない、と。
うん、あたしもそー思う。(素 K.K.Kityに戻ってくれるなら、担降りても痛くないよ。
確実に思うのは、Kityの方が武内君の笑顔見れる確立高いって事ね。
今日、2年前の少クラみて改めて思ったし。
NEWSのバックダンスとかityってどんな気持ちでやってんだろ?
てか1番可哀想なのは武内君。
なんか…ふいに心配しちゃってる自分がいるんですけど;
Kis-My-Ft.結成したとき、メンバーに入ってなくて。
ただただ「は?」としか言えなかったし。
そん時、進学の事とか雑誌でも話してて、
大学に行くからそっちに専念するっつー話も出てたけど
今はちゃんとJrの活動もしててちょっと安心。
ふみコで不活発だったJrが久しぶりに踊ってるところ見た人で
たまに まだいたのかって言う人いるけど、あーゆー奴1番嫌い。
マジ嫌だ。いつ辞めたって話出たのよ。
これ、こないだ実際あってかなりムカついたんだけど、
「武内とか、まだいたんか。笑」って…マジぶん殴ってやりたかった。
“笑”とか何?気安く呼び捨てしてんぢゃねーよだし。
なんかNEWSできてからこういうの多くなったよね;
メンバーとか正式に決めてほしい。てか今1番じゃにーさんにやってほしいのが
ちゃんと武内君とゆっくんをKis-My-Ft.に入れてって事と、
Ya-Ya-yahを6人に戻してって事ね;
早くこの日が来ますよーに。


いっその事、σ(゚∀゚●の部屋見ちゃう?!笑
見たいんなら見てやって。(は
スポンサーサイト

2005年05月15日 雑談 TB:0 CM:2

コメント

おひっさ~☆っつっても昨日話したばっかか・・#笑笑

kityに勝つものはおらんよ。うん、真面目に。。
部屋みてビビッた!#笑
そしてぼやけた草野君をみて一言

「あーやっぱキティのころがかっこよかったなぁ」

をい 自分。何いってんだよおおおお
でもほんとかっこいいね。
ity・・・NewSのバックか。。かなり寂しいね。
自分の夢は NewSからK.K.Kが抜けて K.K.Kityが戻ること。
だってNewSができてからK.K.Kity解散したやん?今でも行き続けてるって信じてるけど。
けど、信じたって何もかわらんやん?結局はK.K.Kity って少クラでグループ名表示されんやん??
それが嫌。ジャニーさんもはっきりさせてほしい。
グループを作るならかけもちとかさせんで。はじめっからいたほうに残らせておいてほしいよね。

2005年05月16日 URL らる #- 編集

こんにちは!!
『☆Miracles Do Exist☆』という日記を書いている武内担のゆきと申します。
この度はリスト貼り返しありがとうございます!!
ご挨拶に伺ってみたらちょうど自担の話題出して頂いていて嬉しかったです。
最近では武内を知らない人も増えているのでそういっていただけるとすごく嬉しいです。
そして横尾氏の『ほー酢を飲め』をさりげなく覚えているキティ担です♪

もしよろしければこれから仲良くしてやってください。
それでは支離滅裂な文章となってしまいましたが読んで頂きありがとうございました。

2005年05月15日 URL ゆき #- 編集


コメントの投稿

◎いきなりのタメ口・小文字・ギャル文字、また機種依存文字はお控え願います。
◎宣伝文 拒否します。「~ですね。私のところにも来て下さい!」などの
煽て系宣伝もやめてください(´・ω・` ) 乗りません。笑
◎“http://”を含むコメントはできませんのでご了承ください。
◎相互お誘い、バトン回して下さるのは嬉しいです!是非♡







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://johnnysonly.blog6.fc2.com/tb.php/60-0d775a54




画像について(・∀・)
07 « 2017 / 08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。