Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

また君にめぐり遭いたいよ

活動休止・・・ へえ(-ε-)

あのね、
章大が黒髪でちょい髪短くしてまたキラキララメつけた姿で
お手振りもらったにょ(=^ェ^=) ちょと不機嫌だったぽいけど。
てかそれより印象的だったのは…
すばちゃん's HAND!!!うへへ
すばすばの手のひらがスベスベで気持ちよかったです(=^ェ^=)(=^ェ^=)
両手でパンパンして手遊びってやつしました。ウケるよ君。笑




ってゆうのが今日の夢。
最近授業中気付かずにねてるよ。ハッとして起きるけど。
ちゃんと家で寝なきゃだね。
だけど今日はレコメン…どうしよう。先週は翼だけ聞いたんだっけか。
どうしよっかな~。寝ようか。

そうだ、今週もスカJみたよ。
じゅんじのおじさん、エロisフリーダムだべや。笑

追記。
今マルイチカラってやつを初めて見た。なんか最初の一声きいただけで鳥肌たった。
…裕翔がかっけえ…!山田もでかっ ななななんなんですかこの子たち。
ちょっとテレビで見てないと思ってたらそんな成長してたのね。
ひとつしか歳違わないけどおばちゃん悲しいぞ。
あの英語の歌詞さ 教科書で見た気がするよ。笑 由美の夢とかなんとかで。
てかね、あの最後のバーっと端から端までJrがばーっと並んで、
後ろで他のJrも踊る光景。 超懐かしくて感激した。
これぞ ザ少年倶楽部なわけ。

それとMidnight Train… 「北っ・・センターかよっ!」と間髪入れず突っ込み。
そしてみやったが映り、ブーッΣ(::◎ε◎::)!!! {待
で またみっつんになって、
「おー ほんと歌上手くなったな~」って思いつつ、 もしや…! って、、
予 想 的 中 … !



   愛 し て る  !!


ウギャ――ッッ∑(♡□)!!!

ハァハァ…(´д`* ) 歳とりたてなもんでねえ 心臓に悪いぞお馬鹿ーっ

てかその言った後の微妙な表情はなに!笑

たいぴーも上手いよなぁ 可愛いなぁ… 
どうしよう、こんなデレデレな姿を学校で見られてしまったら…笑
いくらジャニヲタで有名でもこれはさすがに恥いわな(゜∀。)
スポンサーサイト

2006年10月12日 ジ ャ ニ ー ズ TB:0 CM:0

コメント


コメントの投稿

◎いきなりのタメ口・小文字・ギャル文字、また機種依存文字はお控え願います。
◎宣伝文 拒否します。「~ですね。私のところにも来て下さい!」などの
煽て系宣伝もやめてください(´・ω・` ) 乗りません。笑
◎“http://”を含むコメントはできませんのでご了承ください。
◎相互お誘い、バトン回して下さるのは嬉しいです!是非♡







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://johnnysonly.blog6.fc2.com/tb.php/637-4d3d98fe




画像について(・∀・)
07 « 2017 / 08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。