Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

下みずにいこうか 手取りあるきいこうか

あああ きたぞきたぞほんじゃに!
やたー 今日はチパ組のイリュージョン(=^ェ^=)
ってさっき火曜日だって気付いたんだけど。笑

明日明後日明々後日って連日部活ないの!やほーい!
部活嫌いなわけじゃないけど、たまには休みあってもいいよね。
何して息抜きしよっかなー♪

…すっげー足の裏かゆい…
ままままぁ 水虫じゃないことは確かだから大丈夫!笑
もう乾燥した季節に入ってきちゃってさぁ 辛いよ…orz
髪の毛の静電気とかヤバイ迷惑すぎるっ!手足の指もひび割れするしね。
顔だって常に外に出てるからカサカサさ。辛い辛い。

そして 先週あたりから週に3時間くらい高校の話の授業があって辛い辛い!笑
べつにその時間は辛くないんだけど勉強がねー…
具体的に言えば某商業と某工業しか頭にありません。
てかそれすら今の頭だと危ういぞってゆう。
やばいよ… 科によっては偏差値ちょと低いけど。
どう勉強すればいいかわからん。

部活連休で勉強しろって? それはない。{え
少クラみたいなぁ… カラオケも行きたいぷー('ε` )

とりあえず ほんじゃにまでにお風呂上がってくる!
スポンサーサイト

2006年10月17日 雑談 TB:0 CM:0

コメント


コメントの投稿

◎いきなりのタメ口・小文字・ギャル文字、また機種依存文字はお控え願います。
◎宣伝文 拒否します。「~ですね。私のところにも来て下さい!」などの
煽て系宣伝もやめてください(´・ω・` ) 乗りません。笑
◎“http://”を含むコメントはできませんのでご了承ください。
◎相互お誘い、バトン回して下さるのは嬉しいです!是非♡







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://johnnysonly.blog6.fc2.com/tb.php/642-9d286112




画像について(・∀・)
09 « 2017 / 10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。