Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

世界中が踊る oh yeah

部活休みってことで 久しぶりに平日に一人ぶらぶら。
って言ってもTSUTAYAしか行ってま千賀。

初レンタルしてきた! 前CMで見て、いいな~って思ったオムニバスがなくて、
代わりにそれっぽいべつなの借りた★! 6時間って1番短いレンタル期間で。笑
家に帰って即iTuneでインポートして返しに行ってCD-R買ってきて。
Super Rainbow Dance The Best for Happy Driveってやつです。ディスク3枚。
合計75曲。今やっと聞き始めたところ(・∀・)笑
Dancing Queen聴いて、A.B.C.とジミー×上里君の洋楽メドレーだっけ?思い出す。
どれもこれもノリいい曲でね、なんか…プリクラで流れる曲みたいだよ♭+゜
もしくはどっかの服屋の曲っぽい。しかも混んでるときの曲。笑{意味不
てか天テレで歌った曲いっぱいはいってる!CMソングも☆

創作ダンスの曲どうしよう。。。 勝手にレゲエとか言ってるけど嫌なんだけど!
だってどう見ても、うちらのチームはいいとしても も1つのチームはあわないし。
うちのクラスと隣の合同クラスだけなんだよね、振り付けに入ってないの。
ありえない。こないだやっとチーム決めしたぐらい。授業数少なすぎだから!

ンー 書くことがない... バトン拾ってこようかな。
ヨウシ【変形バトン】!

*1* ストレス解消法は?
このブログに書き込みます。
泣きます。
歌います。
笑います。 このくらいかな。

*2* コレが無いと駄目なの~ってモノは?
地球だべー(´・ω・` )

*3* 恋愛と結婚って別だと思いますか?
や、一緒ってゆうか…
結婚したい相手としか付き合わないぞってゆうプライド持ってます。
きっとこれは捨てらんないわ!笑

*4* 今まで「似てる」と言われたことがある有名人すべて
草野博紀。けど全然似てないよ。
あとは… いないんじゃない?てかあんま言われない。

*5* 1日で一番「幸せ~」と思う瞬間は?
一人で家に居て、エイトの曲を思いっきり歌うこと!

*6* ご主人(彼氏)以外の人と1日デートできるとしたら誰を選ぶ?
えー いないけど。妄想でいい?よね。
シゲと付き合ってて、それ以外ならのてぃ。
宏光と付き合ってて、それ以外なら…章大かコッシー。

*7* 宝くじで1億円当たったら、何に使いますか?
そのときになったら考える!

*8* 愛用の基礎化粧品のブランドは?気に入ってるポイントは?

ないない。

*9* 旅行に行くならどこに行きたいですか?
大阪行きたい。日本ラブ!笑

*10* もし生まれ変わるならどの有名人になりたいですか?
すばるになって歌でたくさんの人の涙をさそう。
今咄嗟に思いついた!笑

*11* あなたの宝物と、その理由を教えてください。
経験。あのときああいうことがあったから成長できる、頑張れるとかね。
幸せなときを思い出すと前向きになれる。

*12* あなたのチャームポイントは??
泣きぼくろ。あと縦に小さいのもポイントってことで。笑

*13* 男友達との友情ってありうる?
ある、んじゃない?

*14* 自分の顔や体の1箇所だけ変えられるとしたら、どこ?なぜ?

えー 見える部分のみ?スリムボディになりたい… この事に理由はいらんでしょ。
それ以外ならば 声。自分の声嫌いー!

*15* 女性として一番大切だと思うことは?
老若男女問わず平等な態度とれる人。言葉遣い悪いのとかダメ。
すぐ死ねとか言う奴大嫌い。=クラスのあいらは大嫌いです。

*16* 今一番欲しいものは何ですか?

リアルにお金。笑 時間もほしい。

*17* 新しい質問を3つ
①一人と大勢、どっちが好き?
②年上年下同じ歳、どれが1番望ましい?
③寒すぎるのと暑すぎるの、どっちの方が耐えられますか?

この3つの質問と、*16*までの質問のうち好きな3つとを入れ替えて下さい。

次に回すのは… You want this? Take free!
スポンサーサイト

2006年10月18日 雑談 TB:0 CM:0

コメント


コメントの投稿

◎いきなりのタメ口・小文字・ギャル文字、また機種依存文字はお控え願います。
◎宣伝文 拒否します。「~ですね。私のところにも来て下さい!」などの
煽て系宣伝もやめてください(´・ω・` ) 乗りません。笑
◎“http://”を含むコメントはできませんのでご了承ください。
◎相互お誘い、バトン回して下さるのは嬉しいです!是非♡







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://johnnysonly.blog6.fc2.com/tb.php/643-ad09ea7c




画像について(・∀・)
07 « 2017 / 08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。