Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…



--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

逢えない夜に狂おしいほど 凍り縛るジェラシー

はっぴーばぁすでぃ でぃあ
ザキさん&ふみきゅん!
朝イチで机にらくがきしたぽ。笑

ソロコン詳細発表!昨日ヨコがレコメンでひなの公演日言っちゃったからか?笑
それに 西も東もJrコン… どっちも↑も行きたいし!
Jrコンのくせにデビュー組と並ぶチケ代… まぁ最近のコンは高いよなぁ…
ステージ構成で金かかるのか? 
本人見れればいいんだから、そんなに演出に金かけんなや!笑

今日ね、女の友情結束しました…!笑
1時間目2時間目って女子だけで話合ったの。うちらのクラス、2グループの対立が激しくて、これじゃダメだって今になって話し合い。お互いの嫌なこととか全部吐き出して、でも喧嘩じゃなくてちゃんと話し合ったの。ちょっと成長したよ、これでも。 んで、先生はずっと見てたんだけど 最後解決して話して。
…先生が泣いたぞ…!!!!∑(゜∀゜)!!
もーねー、、 問題児ばっかりでごめんよ担任。でももう大丈夫!…なはず。
いっつも態度も言葉も悪い2人組も泣いてたし。
月曜日からめっきり変わったうちらが見れるはずさ!創作ダンス楽しみ(=^ェ^=)

2006年10月20日 色々 TB:0 CM:2

コメント

久しぶりだぁ-
ゆききちん、バトン回したからやってみて★

久しぶりに来ていっきに読んだ(^ω^)
うわ-ぁヤヤヤ切り抜き欲しかった-!笑
残念(笑)
お金払ってもよかったのに!笑

えっと、あとは。
ゆききちん偉いなぁ-
もう将来の事考えてんだねぇ(´・ω・`)
あたしはもうなんとなくでここまで来て…軽く焦り気味だよ(汗)
あぁあと半年もしないうちに中学生じゃなくなるんや…って思ったらゾクゾクやね(*゚∀゚*)
高校に普通科以外が有ること最近知ったし…。
そいえば甲子園で商業やら工業やら言いおるなぁ…と。笑

うちも去年女子で話し合いした!笑
みんなで、もやもやぶちまけたよ!
みんな泣いた。
そーいうのって一年経つと良い思い出になったよ!
2年時うちも凄い自分のクラスが大嫌いだったけど、今はいい感じなんだよ★
ゆききちんのクラスもいい感じに変わればいいね!

以上!
エイト魂、章大むっちゃかわいかったね-!(つ⊿`)
そっちでは錦戸ちゃんとオニギシハーモニカちゃんと吹けてた?笑
広島ではりょーちゃんハーモニカボロボロやってん(大笑)

2006年10月21日 URL 頼 #4zO4YO8A 編集

23にレスくれてありがとね(・∀・)

やってきましたよ(*'ε°)b

よろしくさまbbb

2006年10月20日 URL 錦戸(\'A゜)S #LkZag.iM 編集


コメントの投稿

◎いきなりのタメ口・小文字・ギャル文字、また機種依存文字はお控え願います。
◎宣伝文 拒否します。「~ですね。私のところにも来て下さい!」などの
煽て系宣伝もやめてください(´・ω・` ) 乗りません。笑
◎“http://”を含むコメントはできませんのでご了承ください。
◎相互お誘い、バトン回して下さるのは嬉しいです!是非♡







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://johnnysonly.blog6.fc2.com/tb.php/646-59824270




画像について(・∀・)
09 « 2017 / 10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。