Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

走れGo my way

春夏秋冬☆M.A.D.バトン
 ~M.A.D.と過ごす1年間。あなたは誰と過ごしたいですか?? ~
□お名前は?
♡ 聖…じゃないや 幸希。笑

□担当は誰ですか?
♡ うさぎと豚。爆 ←こんな答え方初めてした(゜∀。)笑

≪本題≫
 次の選択肢から1つ選びましょう。
 
1月☆お正月…明けましておめでとう☆
①お雑煮&おせちを食べまくる林翔太
②カルタ大会でカルタ取りまくる加藤幸宏
③羽根つきなら任せろ!!!江田剛
④初日の出を眠そうな目で眺める池田優

♡ えっ いけぷ可愛い…笑 ゆっきーがカルタとかなんか面白そうだから 2!

2月☆節分の日…鬼は~そと☆福は~うち☆
①剛速球で豆を投げてくる辰巳雄大
②鬼役で逃げ回ってくれる山本亮太
③豆をまかずに食べる前田紘利T.J.
④福はうちにいなくちゃと家にひきこもる福田悠太

♡ あっはは福ちゃんウケる★ 豆を剛速球って…どんだけですか。1

3月☆舞台を観に行こうっ♪
①辰越福松出演☆SHOCKを観に行く
②W幸江田T.J.出演☆滝沢演舞城を観に行く

♡ うぎゃぁこっ…これは…究極の選択だこと… 幸雄裕離れちゃ困る。
  んー… 自担もいる2で。

4月☆新学期…新しい学校だー!!!!
①車で送ってくれる武内幸太朗と車登校
②ギャグで笑わせてもらいながら松崎祐介と電車登校
③BMXで飛ばしまくる福田悠太と自転車登校
④手を繋いで川村陵と徒歩登校

♡ 111111っ!迷わず ナンバーワンホスト幸太朗だろ!え ひゃーい!←?
  あーだけどどれでも… かわりょんって絶対黒いマフラー似合う♡

5月☆GW…どこ出掛けよう?
①水族館に連れて行ってくれる江田剛
②動物園に連れて行ってくれる藁谷亮太
③遊園地に連れて行ってくれる前田紘利T.J.
④温泉宿に連れて行ってくれる福田悠太

♡ しょうがないから福ちゃんと一緒に混浴してあげるか?爆
  いや、ここは藁谷兄貴と動物園!3!

6月☆梅雨の季節…急に雨が降ってきたーーー!
①さりげなく傘に入れてくれる野田優也
②傘に入れてあげるとはにかむ山本亮太
③二人とも傘がない…一緒に走る羽目になる松崎祐介
④雨が止むまで一緒にいようと言ってくれる武内幸太朗

♡ 梅雨とか経験なし…笑 4、かな。ロマンチストだねこうちゃん…(´∀` )
  雨止まないからそのまま幸太朗の部屋れっつごー。爆 ←逝け

7月☆夏真っ盛り…暑いよ~~。
①そよそよ~ウチワで仰いでくれる池田優
②ミニ扇風機貸してくれる越岡裕貴
③アイスをおごってくれる加藤幸宏
④海辺でスイカを割ってくれる川村陵

♡ あぁコッシーかぱええな…(*・ω・*) 
  でもミニ扇風機、て、あ、扇風機のちっこいやつか。{え ファンじゃないんだ!
  2と3、じゃダメですか?

8月☆夏休み…宿題が・・・。
①宿題を手伝ってくれる武内幸太朗
②宿題が終わらなくて困ってる山本亮太
③構わずに遊ぶ林翔太
④教えながら宿題を更に出してくる越岡裕貴

♡ あわわわわ… 幸太朗頼んだよっ… (何

9月☆運動会…騎馬戦に出ます!
①越岡裕貴&福田悠太&松崎祐介の上に乗る
②前田紘利T.J.&山本亮太&林翔太の上に乗る
③辰巳雄大&藁谷亮太&川村陵の上に乗る
④武内幸太朗&加藤幸宏&江田剛の上に乗る
⑤野田優也&池田優&ジャニさん(笑)の上に乗る

♡ あたしゃザキさんと一緒にTJを担ぐよ!!笑 {why
  1以外落とされそうじゃない?(…

10月☆ハロウィン…パーティーをしよう!
①カボチャのお化けに変身する林翔太
②お菓子を貰いまくる江田剛
③脅かすの大好き辰巳雄大
④密かに脅かされるのを待ってる藁谷亮太

♡ 翔太可愛い… 藁りんも可愛い… 
  雄ちゃんに脅かされたい… 貰いまくりのつーくん…
  ああ~ もう3!(投げやり?

11月☆秋…スポーツの秋!
①テニスの王子様☆越岡裕貴
②サッカーの王様☆辰巳雄大
③ダンスの神様☆野田優也
④空手の黒帯☆江田剛

♡ ごめん空手は痛々しいからダメ! ←暴力系一切駄目人間 笑
  あとの3つは究極の選択かな… ああ… 2!サッカー!
  コッシーもサッカーに加わろうじゃん!笑

12月☆クリスマス…雪が降ってきた!!
①雪うさぎ作ってなごみまくる野田優也
②小さい雪だるまをたくさん作ってくれる越岡裕貴
③大きい雪だるまを1つ作ってくれる前田紘利T.J.
④新雪を踏みしめて無邪気に喜ぶ池田優

♡ うぎゃああ 越岡ぁぁぁ かあいい~♡♡♡ 2!222!!!

?月☆あなたのバースデイプレゼント。誰から何をもらいたい?
①福田悠太から手作りパン
②松崎祐介からミラノ風ドリア
③前田紘利T.J.からフィリピンのおみやげ
④池田優から焼きそばパン
⑤辰巳雄大からニンニク
⑥武内幸太朗から投げキス
⑦林翔太からボウリングのボール
⑧野田優也からミステリー小説
⑨加藤幸宏からパグ
⑩山本亮太からけん玉
⑪江田剛からえだまめ
⑫川村陵から日の丸の旗
⑬藁谷亮太から弟の写真
⑭越岡裕貴からカバのストラップ

♡ 6っ…(´w`* )←どうした

□このバトンを終えて…感想は?

♡ ハァ M.A.D.っていいね!笑

□次に回す人
♡ どうぞ拾っちゃってくだされ(゜∀゜)
スポンサーサイト

2006年10月28日 ジ ャ ニ ー ズ TB:0 CM:1

コメント

こんばんは。
初めまして!ふみでレスたてた凛です。

バトンの豆で辰巳さんの剛速球ならあたっていいです。笑

いきなり変人ですいませんでした;
もしよかったらあたしのブログにも遊びにきてやってください!!


2006年10月29日 URL 凛 #- 編集


コメントの投稿

◎いきなりのタメ口・小文字・ギャル文字、また機種依存文字はお控え願います。
◎宣伝文 拒否します。「~ですね。私のところにも来て下さい!」などの
煽て系宣伝もやめてください(´・ω・` ) 乗りません。笑
◎“http://”を含むコメントはできませんのでご了承ください。
◎相互お誘い、バトン回して下さるのは嬉しいです!是非♡







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://johnnysonly.blog6.fc2.com/tb.php/657-016b6fda




画像について(・∀・)
07 « 2017 / 08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。