Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

夢でも痛みでもくれ!

ぬああ また書くことないやー 

ああ章大可愛い… ひなかみさん2秒くらい心臓止まったってよ
あたしゃ章大見て2秒くらい心臓止まったかも。


あーもう適当に文書くのも苦痛だ―っ!!


…ねえ。
今っつーかもう努力して1~2年経つんだけども。
いや、嘘。本格的に努力してるのは中学生になってから。
イイ人目指してんの。 ぶっとか噴出さないで?{…

だから 愚痴ったり怒らせたりしたくないんだけど


どうもそういうのが苦手な人間らしいんですわ あたくし。ええ。
不完全な人間だからしょうがないんだけど…
でもそれを理由にして逃げたくないわけ!


だけど やっぱ駄目だーってつくづく感じてしまう…


ちょ、何言ってんのって感じでしょ。笑

愚痴言いたくない。だけど言わないとストレス溜まる
愚痴言う。だけど自分の、、こう…評判っていいますか 評価っていいますか…
下がるんだわ。自分の株っぽいものが。
なんだこんな奴なのか、って思われるでしょ・・


ああなんなんだよマジで! 人間社会って難しすぎて現実逃避したくなる。。。笑

くっそっ!!!!(←実は言葉遣いも直したいけど)
あんな奴すら存在しなければ… なんなのあの糞豚!(not北山)(…)
お前を信じ掛けてたあたしがバカだったのか?
お前となんて仲良くしても意味ねーんだよな。
それはわかってたけどクラスメイトって距離置きたくても不可能なんだよな。



ハア。どっちにしろまた嫌われるのはあたしでしょ?もうどうしようもねーな。
あーもー 恨みのページでも公開してイジメてやっか?ワロス
明らかにあたしゃ学校の勉強以外ではお前より知恵知識技術は持ってるから^^^


あー ちょちょちょちょちょっっ!!
そのタックルあたしに向かってやっておくれ安田章大



…(´w`  )


以上 病み病み中な 幸希と書いて こーきって読むんだけど ゆききでした。(?


あ… 顧問に退部しますレター書かなきゃな。。。
スポンサーサイト

2006年10月31日 雑談 TB:0 CM:1

コメント

どうもーWISH...の慶薫です!
この度、リンクに絡んでいない人がいるため
相互リセットしました。
詳しくはブログに書いてあるので
そっちを見てください(・∀・)
お手数掛けてすみません('`;)

WISH.../慶薫
http://zsxwishxkk.blog64.fc2.com/

2006年11月01日 URL 慶薫 #- 編集


コメントの投稿

◎いきなりのタメ口・小文字・ギャル文字、また機種依存文字はお控え願います。
◎宣伝文 拒否します。「~ですね。私のところにも来て下さい!」などの
煽て系宣伝もやめてください(´・ω・` ) 乗りません。笑
◎“http://”を含むコメントはできませんのでご了承ください。
◎相互お誘い、バトン回して下さるのは嬉しいです!是非♡







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://johnnysonly.blog6.fc2.com/tb.php/660-f04d583c




画像について(・∀・)
10 « 2017 / 11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。