Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

もうどうしようもない気分さ

はーっぴばーすでー でぃーあ
りょうちゃん(・∀・)(・∀・)
はぁ… ごめんね亮ちゃん。大阪メロディー、チャンネル間違えて見れなかったや。
錦戸さんは色々尊敬してます。いろーんな意味でかっこいい。
こないだエイトについて語ったからもういいや。笑
また来年NEWSででもエイトででもできるだけ北海道来ちゃって!
来月来るけど行かないから…(´;ω;` ) Hasta la vista baby!!

そういや 翼も先週北海道来たそうで… すごいね、3時くらいから行き成り計画して
そのまま来るなんて。笑 眠たいながらに頑張って聞いてたよ。
関風ファイティング聞き逃したけどorz air-jackで寝ちゃった。


Mステ、ちょっと不満ってか結構不満。
キスマイ全然映んねー(゜∀゜)北山君かっこいいー きゃー♡ ←?
…ちょっと無理して言ってみた 笑
やー 藪かっけぇ!これが1番強く思った(´_ゝ`) 
茶パいいね~!ここまで似合うとは思ってなかった!笑
普通に男って感じで。成長したんだね…(・ω・` )
翔太が一瞬、一瞬で合計二瞬はじっこに映った★笑
タップが必死で口がっぱり開いてた(=^ェ^=)
もりもっちゃんが超PUSHで森本倶楽部第二段状態… ってあれ?
裕翔は?裕翔は裕翔は裕翔は?(しつこい
べつにそんな好きじゃないけど いないと物足りないな(´・ω・` )
でさぁ あのチビちゃん二人のアップは動きがなくてイヤ!{…
きょーもと目ぇでけぇぇぇぇぇ…(゜д゜)シドー
じぇいじぇい、なんか美少年団になってません?
左の二人がどう見てもタメとひとつ下には見えないんですけど。
名前と年齢表示してくれればいいのに!笑
たかきぃがいつもよりなんか… クールっぽいいいってゆうか… 目が細い?笑
のんたんかっこいいのに可愛いな。さなぴはやっぱダンス上手い。
千ちゃんが激しい。何もかもが激しい!笑 若干うざいぞ。笑
てかぁあああああ・・・ ちょちょちょちょっちょっちょちょちょc!!
竜 に 大 河 に い な ぴ に拓 海 が い る よ お お ♡ ♡ ♡ (゜∀゜)!!

おばロックはなんか… 国際化しちゃってますね… なぞだ(゜∀゜)
なんかキスマイ足りなくね?だれがどれだか全然わからん。宏光しかみえねえ。
…うっわわわ、なんか担馬鹿みたいな発言に聞えるけど
文字通りわからないだけです!笑 なんせ少クラ今年1月しか見てませんから!
動体視力ならぬヲタ視力が衰えまくってるだけ!


あーとなんかあったかな... たいぴーの金メッシュ!すごい回転してた。笑
ふみきゅんもかっこよかったー♭+゜
でも北山宏光が1番です。とか言ってみる(・∀・)笑
なんか最近おっきい変化なくてウケねえな。 (待  そろそろ髪型変えません?
最後、kitty以外にも入ってたけど 藪ならいいや。全然許せる。笑

今日ミルクティー2杯と十六茶たっぷり飲んだからなのか、全然眠くないんだけど。笑
今日10時前に起きてそれからノンストップで活動してるんだけどなー。
明日8時起きだけどちゃんと起きれるかなー(´・ω・` )
スポンサーサイト

2006年11月03日 ジ ャ ニ ー ズ TB:0 CM:0

コメント


コメントの投稿

◎いきなりのタメ口・小文字・ギャル文字、また機種依存文字はお控え願います。
◎宣伝文 拒否します。「~ですね。私のところにも来て下さい!」などの
煽て系宣伝もやめてください(´・ω・` ) 乗りません。笑
◎“http://”を含むコメントはできませんのでご了承ください。
◎相互お誘い、バトン回して下さるのは嬉しいです!是非♡







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://johnnysonly.blog6.fc2.com/tb.php/664-68bc1d36




画像について(・∀・)
07 « 2017 / 08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。