Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

幸せいっぱい 信じてごらんよ

あー もうM.A.D.最高ね!
立ち読みしてて普通に泣きそうになったんだけど。笑
たぁちゅみ―ん(´;ω;` )!!!!! 
掛け合いで何回も辰巳が辰巳が、ってもー 超メンバー愛ある!!
うわーん 今見たら泣けるぅぅ~(;γ;)笑
ってゆうか こーたろーが笑ってるよー うわああああん…!!!!!!!
あああもうだめぽ…orz M.A.D.やぱ好きー!!!
宏光見てもこんな興奮しねえ。{待

はぁ。誰か切り抜きくれ。 ←結局買ってねえ奴 爆

愛梨、際子にM.A.D.とシゲの切り抜きくれたら、
2年分勝運の切り抜きあげるって言っておいて~♪笑笑

てかkittyでピンナップですか…(・∀・;) 宏光だけ拡大して貼ろうかな。
てか期間限定なんだから早く終わって欲しいんだけど。


あ、そういや もしかしたら少クラ見れるようになるかもしれない…!
来週、早くて今週中に地デジになるんだっ!!!(☆∀☆)ウヒョー
しかも今日から5日間くらい一人部屋♪姉ちゃんが修学旅行でいないの(・∀・)
んで ジャニショ行けたら宏光の買ってきてもらう!! 
てかシゲ頼んでないのはなんでだろう…爆

…昨日KちゃんNEWS、始まる10分前から寝ちゃったっぽくて、
起きたら12時50分くらいだった…orz
ハア… 祐也ぁぁぁ~(´;ω;` ) 久々に祐也ゲスト聞きたかった…

けどちゃんと百識は録画しました。最後の数十秒録れてなかったけど。笑
なんかたいちゃんメイン、みたいな。カトカン普通にかっこいいよ。ね?
あの喋り方と声が面白いけど。笑 郁人もかっこよかった(・∀・)
だいちゃん全然喋ってねー。笑 藪やっぱ男っぽくなった!!

ヨシ 以上。 今日はほんじゃにだーい!!
スポンサーサイト

2006年11月07日 雑誌 TB:0 CM:0

コメント


コメントの投稿

◎いきなりのタメ口・小文字・ギャル文字、また機種依存文字はお控え願います。
◎宣伝文 拒否します。「~ですね。私のところにも来て下さい!」などの
煽て系宣伝もやめてください(´・ω・` ) 乗りません。笑
◎“http://”を含むコメントはできませんのでご了承ください。
◎相互お誘い、バトン回して下さるのは嬉しいです!是非♡







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://johnnysonly.blog6.fc2.com/tb.php/672-0c788cc8




画像について(・∀・)
07 « 2017 / 08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。